小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いサンタさん
2009年12月19日 (土) | 編集 |
 サンタさんです。10年も前から我が家にいます^^
ちょっとぼけてますね^^;
P1160330_r.jpg
参考にしたのは、こちらの本。
「福村弘美さんの暮らしの中の小ものたち」
ずいぶん前の本なのでもう見かけませんが・・・
P1160332_r.jpg
福村さんのぬいぐるみは、大好きですね。お顔がいい^^
P1160331_r.jpg
同じサンタさんですが、微妙に違うとこがいいでしょ。

 今日、雪が降りました?今シーズン初^^
おお??ボンボン降ってる?

こんな日にサッカーの試合です。
寒かった??××

でも山口にいたときのサッカーの試合に比べたら
なんてことないですけど^^;
吹雪の中の試合観戦を思い出すな?死ぬかと思った^^;

 急に忙しくなってきましたね。
さっさと済ませちゃいましょうね。
ブログの更新やコメント遅れますけどお許しを^^

クリスマスとお正月、近すぎ?毎年毎年思います。
クリスマスの前なのに、しめ飾りが店頭にあると
あせる??

どうしようもないですね^^; 楽しみに変えなくちゃ。
今日、クリスマスのプレゼントがポストに入ってました。
おお?平日に届けてって頼んだのに、サンタさんたら?^^;
ギリでセーフでしたけどね。見つかったらえらいこっちゃ。

大掃除ならぬ、いつもしないところの小掃除もしなくては。
お正月、玄関がきれいだと神様が家に入ってくださるって。
きれいでないと・・・??
頑張ろ?っと。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪ほんと 私もそう思う!クリスマスとお正月 近すぎ~(=_=)
ほんでね クリスマス終わったら 急にクリスマスソングから チントンシャ~ンのお正月ソングに変わるあの感じも 何なの!?って思っちゃってね~
大掃除もやりきれてないし ほんと年末は 苦手です(笑)

クリスマスプレゼント うちは 近くに住むうちの実家に届くようにしたよ!(^^)!
ほんと 気をつかうようよね~
ラッピングとかは 自分でやんなきゃ~だし・・・
全体通して12月はやっぱり苦手です^^;
こばなさんは お子さん達のために
一生懸命やってるんだろうな~て 思ってるよん♪
2009/12/19(Sat) 23:39 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさ~ん、ほんとほんと、主婦にはきつい時期だよね~
うちなんか、クリスマスとお正月の間に誕生日があるのよ~息子の^^;
まだ中学生、クリスマスと一緒にするにはかわいそうだし、怒るし~ってね。

子どもの頃は、この時期楽しいだけだったけどね^^;

i-72実家に届くんだね。そりゃ~かしこいサンタさんだ^^ 
物心つくころから考えないとね。
おもちゃやさんのバイトのお兄さんがサンタさんになって
直接届けたりするよね。あれってあとが続かないよね~^^

ありがとう~サンタさんだけはあと数年、いや今年が最後?
頑張るね~ponkoさんもね^^v


2009/12/20(Sun) 00:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
