小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無地のカラーマスク
2009年11月27日 (金) | 編集 |
 今日、色がそろったので、紹介します。
無地のカラーマスクです^^v

お客さんからのリクエストです。
お子さんにとのこと。
私もず??っと気になっていた無地なので作ってみました。
柄はいやだけど、これならしてくれそうかな?男の子とか特にね^^P1160165_R.jpg
どれもやさしい色ですよ^^

この頃は、マスクを作られる方もたくさん。
なので、布やさんもマスク用にと
Wガーゼをたくさん仕入れてくれますね。
次から次へと新作が出るので、ついポチっとしたくてね?・・・
布屋さん、ありがとう?わほー

ブログに来てくれたお友達(あ、お友達でいいいかな^^;)から
真似させてもらい、楽天のお店の布情報を載せています。 右サイドバー

これって、楽天さんが紹介したい布がスライドショーされるのかと
思いきや・・・いえいえ・・・・自分の見たものが出てくるの?
何だか、ある意味恥ずかしいです^^ 
でもでも可愛い布たくさんあるので、みなさん見てくださいね?



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
わぁ~、無地のダブルガーゼって、こんなにきれいな色がたくさんそろってるんですね・・・お菓子(マカロンとか・・・)みたいに、淡い色できれい~v-10

今ごろになって、すみません・・・
右のリンクの、私のところ、ちゃんとハノイから帰ったことを書いてくれていて、
なんだかすごく嬉しくなりましたv-410

こばなさん、こまやかな人だなぁ~、
皆とのつながりを、大事にしてるんだなぁ~、
と、改めて感動してしまいました。v-22
2009/11/28(Sat) 11:01 | URL  | ayahagi #EIiSsN36[ 編集]
ayahagiさんへ^^
こんにちは^^
そうなんです。あわ~い色がとてもいい感じなんです^^

リンクのこと、私こそそんな風に言ってもらえて
嬉しかったです。
ハノイはどうしても入れたくて^^;
ayahagiさんにはブログ立ち上げたころに声かけてもらって、とてもうれしくてi-236
時々おじゃますると何だかほっとするんです。
同じ年の子どもがいるので共感するとこもたくさんあるからかな~
これからもよろしくお付き合いくださいね^^v
2009/11/28(Sat) 19:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
お久しぶりです
無地のマスクもかわいいですね。
これなら仕事にもしていけそうですね。
2009/12/01(Tue) 00:59 | URL  | pan #-[ 編集]
panさんへ^^
こんばんは^^
お返事おそくなって、ごめんなさ~い。

無地のマスク・・・いい感じです^^
ナース服のような優しいトーンが気に入ってます^^
2009/12/01(Tue) 20:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
