小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーべりーその後
2007年06月04日 (月) | 編集 |
 今日、はなまるで ブルーベリーをやっていたので
下の子と お散歩に 行きました。
 ブルーベリーロウドに ^^
berry3.jpg P10604903.jpg

左が 5月連休頃  右が 今日
まだまだ かな? 色が少しだけ 変わったかな。
と、その時、
買ったばかりの 日傘・・・ ぴちぴち 音がするので
    何の音?  って思ったら

黒い傘に 白い点々・・・何これ??
うわ? 桜島からだ? 灰だよ これ!!
 帰ろ?帰ろ?

花も 車も 汚くなってる・・・
初めての 経験です。 洗濯物???急げ?

秋?冬?春 は 風向きが こっち向いてなかったけど、
夏は あるみたいです。
鹿児島では 朝の天気予報での風向きをチェックするのです。

住んでる以上 しかたないので  ね ^^;
でも、びっくりした?



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こばなさん、ちょっとお久しぶりです。
ミイさんのブルー巾着を購入したのはこばなさんでしたか~ミイさんの作るものはぜ~んぶ素敵!だよね~

こばなさんのカードケース、可愛いね。全部それぞれ良い味出てるよ~

桜島の灰、たいへんですね。私の友人が転勤で鹿児島に居た時の話を思い出しました。

何かいっぱいまとめてコメントして、ごめんなさい。
2007/06/05(Tue) 12:30 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ニッキさん、こんにちは^^
コメント、ありがとうございま~す。
そう、ミイさんの作品 買っちゃいました。
まだ飾ってます。使うのがもったいなくて。
ニッキさんの作品も素敵ですよ~。
2人とも、尊敬しちゃいますよ *^^*
お知り合いになれて、うれしいです。
2007/06/05(Tue) 15:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
