小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
作品展お礼?
2009年11月09日 (月) | 編集 |
 おはようございます。

昨日、長島珈琲焙煎店の作品展、無事に終わりました^^

見てくれたお客様、買っていただいたお客様、
ありがとうございました 
相変わらず、ばねポーチが人気でした^^v

準備不足ゆえ、もうちょっとこうしたらよかった・・・
という課題がたくさんありますが、
今後につなげていきたいと思います。

そして、長島さん、長い期間、大変おせわになりました^^
こばにゃん、おかえりなさ?い。
1か月・・・頑張ったね?お疲れ様 照れ笑い
昨日、ポット購入しました。青も気になったけど、赤が可愛いです^^
P1160034_R.jpg

今朝、コーヒー入れてみましたが、口の先が狭いので
とてもいい感じで、入れやすかったです^^

 さて、うちの”小さなお店”のことですが
先週のopenでたくさんの注文いただき、ありがとうございます。

一人で作製?発送までやっていますので、時間がかかりまして
今日、月曜日お休みさせてもらって、少し追いつこうと思います。
11月10日(火)にopenしますので、よろしくお願いします
お客さんから貴重なご意見をいただきましたので
また記事にしたいと思います。^^

しばらくは、布小物づくりはお預けです。
マスクが落ち着くまで頑張りますね。

鹿児島市にて直接こばなマスクを購入できるところ・・・

   ★長島珈琲焙煎店さん (鹿児島市皇徳寺台)  
   ★なかむら小児科さん (加治木町)
   ★くれいずさん  (鹿児島市中山)

      詳しい場所などは、クリックしてくださいね。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
おおお~!
おつかれさまでした~!!
こばなさんの温かい作品と頑張りにいつも元気を頂いていました。
作品展・・憧れなので、いつかアドバイスを頂きたいです^^

素敵な赤ポットでいれた珈琲で・・ほっとひといきですね^^
2009/11/09(Mon) 12:52 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさ~ん、こんにちは^^
やさしいお言葉、ありがとう~
koushaさんの作品展~わ~ふわふわさんがたくさんの~想像したらとても楽しくなっちゃうよ^^

赤ポットは気に入りました。
いつもよりよくふくらんでるような・・・^^
ほっと一息・・・お互い頑張ろうね~
2009/11/09(Mon) 16:06 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
