小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月のカレンダーですよ^^
2009年11月05日 (木) | 編集 |
 こんにちは。
わ?気がつくと、もう11月ですね。
koushaさんからのあったかいカレンダー・・・
小花ちゃんに紹介してもらいましょう^^
P1150895_R.jpg
”あったかそうな11月のカレンダー。
お、お芋だ???私にもちょうだいよ、うし君?”

去年の主人公、ねずみさんも久々に登場してくれて
焼き芋ですか???落ち葉で焼き芋いいですね^^
P1150894_R.jpg

ちい恋のチッチがよくやってましたよね^^

あれ?小花ちゃん、首になに???
寒くなったから、ネッグウォーマーだよ・・・これ私のシュシュじゃん


ここ数日寒いですね?。北海道は雪?
ニュースを見てる子どもたちの声
「いいな?行きたい?
そう我が家はみんな雪好きなんですね。

鹿児島の冬はあったかいと思います?
実は寒く感じるんですよ。
雪が降らないせいかな?^^;
雪が降ると不思議にあったかい気持ちになりますよね。

家からなかなか出たくない季節ですね^^
お家好きの私にとっては結構好きな季節でもあるんですけどね^^;

kousahさんのブログはこちら・・・ フリーハンドでものづくり
カレンダーのkoushaさんの想いが伝わってきます。
可愛いふわふわさんたちが、迎えてくれますよ^^
温まりに行きましょう (*^‐^*)


  blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


11月4日?小花さんちの”小さなお店” openしてます。 
遊びに来てくださいね^^
コメント
この記事へのコメント
こばなさん♪
わーーーーー小花ちゃん、久しぶり!!!!
かわいいかわいいーーー。うふふふ。
koushaさんのカレンダーとステキなコラボになっててうれしいなぁ~♪♪♪
チッチ、わかるわかる!
さえぼが覚えているのはね、焚き火をしてるときに、チッチが「おいもが入ってたらいいのにな」って言ったら、岸本さんが「入ってるよ」って・・・・チッチが大好きって言って飛びついちゃうのよね。ドキドキした~。あと、サリーともニコニコしながらあたってたよね。こばなさんとはきっと永遠にちい恋の話ができそう!
2009/11/05(Thu) 19:23 | URL  | さえぼ #-[ 編集]
さえぼさ~ん^^
こんばんは^^
わ~い、来てくれてありがとう♪
小花ちゃん時々登場させてあげないと、さえぼさんがさみしいかな~と^^;
koushaさんカレンダーとのコラボ、喜んでくれるだろうな~と思っていたよ。ふふ^^
チッチのこと・・・語れる人がいてうれしいよ。
そうそう、岸本さんてやさしいんだよね。
わかっててもチッチは、サリーにi-176
私は岸本さんが好きだな~^^;
落ち葉の焼き芋のシーンはよく出てきたよね。
手をかざすチッチの姿がかわいくてねi-179
2009/11/06(Fri) 00:39 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わあ~!
こばなさん、今月も素敵にご紹介頂いて・・ありがとうございますーーi-237
小花ちゃんを通じてさえぼさんともコラボなんて・・嬉しすぎますi-178
つながる喜び♪
つくづく・・こばなさんに感謝です♪♪
2009/11/06(Fri) 13:20 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
こんにちは^^
koushaさんもさえぼさんとのコラボ喜んでくれた~?i-236うれしいです。
私がkoushaさんちのモモちゃんに一目ぼれして声をかけ、そのおかげで、さえぼさんとも知り合えて~しあわせだな~~いつも楽しませてもらってますよ^^
そうそう、さえぼさんちは、とてもにぎやかなんだけど、koushaさんはトンコちゃんのファンかな?
可愛いよね~^^ 私はふみこさんが大好きなの、目が離せませんi-235
2009/11/06(Fri) 15:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
あは^^
こばなさん・・実は私もふみこさんFANなのですe-446
トンちゃんとのかけあいも最高ですし・・何より、他人じゃない気がして(笑
さえぼさんファミリーは本当に・・目が離せませんよね☆
2009/11/07(Sat) 09:43 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
おはよう~
あは^^koushaさんも~? ^m^
だよね~~ふみこさん最高~
さえぼさんちは、可愛いだけじゃなくて、笑いがたえないよね^^
2009/11/07(Sat) 09:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
