小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
作品展始まりました^^
2009年10月06日 (火) | 編集 |
  今日から始まる長島珈琲焙煎店での作品展・・・
是非見に来てくださいね。^o^/

今朝、作品並べてきました。 長島さんヨロシクお願いします^^
こばにゃんもBOXに入れてきました?店番ヨロシクです。
P11505033.jpg
こばにゃんとふくろうさんたち^^

P11505003.jpg
お弁当袋やエコバッグ

P11505013.jpg
おなじみのこばなマスク 
P11504973.jpg 
バネポーチと季節の額。 
P11504983.jpg 
P11504993_20091006120153.jpg 
バッグとバネポーチたち

P11504953_20091007115452.jpg

長島さんが何やら楽しそうな作業をされてますよ。
なんとかピックと言う作業・・・また忘れた^^;
よくないコーヒー豆を取り除く作業です^^ 
はじめて見た????(*^ー^*)

何だか最近デジカメの画像がよくないですね~
きれいにお見せできなくてすみません?。
やはりほしいな????ととに頼もう?^^; やっぱり買って???

今回はバネポーチまつり? みたいになってしまいましたね ^^;
11月8日まであるので、ゆっくりめに作品を冬っぽくしていきたいです。
クリスマスの刺繍の額とかも。

あ、このブログを見て来られる方?照れ笑い
是非、おうちの中、のぞいちゃってくださいね?ぷっ^m^
P11503763.jpg


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
作品
勢揃いした作品たち、それぞれ嫁いで行くんでしょうね~
コーヒー豆、丁寧に取り除いていくんですね。
その作業に驚きです。
おうちの中覗きたいです!!
(*・ノェ・)コッソリ誰か~
中をアップしてきてください!!
2009/10/06(Tue) 13:41 | URL  | chai #-[ 編集]
chaiさんへ^^
こんにちは^^
お嫁に行ってくれるでしょうか?
こればかりは、やってみないとわからないんですよ~^^;
おうちの中見たい?
また画像とって来るね^^v
2009/10/06(Tue) 14:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめまして
はじめまして!
長島珈琲豆さん経由で、いつもこっそり、お邪魔させてもらっています。
ベンジャミンと申します。(長島さんでは、きみと呼ばれています)
バネポーチの作り方を参考にさせて頂きました。
ありがとうごさいました。
今日は、お昼過ぎに長島さんにお邪魔しました。
丁度帰られたばかりでした。
作品展とても素敵でした~!
布のあわせ方がとても、可愛いです。
どんな方が作られているのかなv-236と想像しています。
おうちの中もしっかり、見てきました。
可愛いですねv-238
いつか、偶然長島さんでお会い出来たら、いいな~と思っています。
2009/10/06(Tue) 21:37 | URL  | ベンジャミン #Zk/lHUeI[ 編集]
ベンジャミンさんへ^^
はじめまして、こばなです^^
来てもらってるんですね、ありがとうございます。
とてもうれしいです♪ きみさんですか?偶然ですね^^
作品展もありがとうございます。
どんな方・・・素敵な布作家さんを想像しないでくださいね^^;;;;
私も偶然お会いできたら嬉しいです^^
ブログお邪魔しようと思ったのですが、not foundなんですよ。また教えてくださいね^^
2009/10/06(Tue) 22:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、おはよ~♪
作品展すごいね!!一ヶ月もやるんだね~(*^_^*)
私、コーヒーも大好きだし 近かったら
絶対何度も行っちゃってるよ~
おうちの中ものぞいてみたいよ~!!
夏休みに沢山作った マスク・・・100個以上
作品作るっていうのは この日の為に・・・だったのかな~?
とにかく とにかく すごいすごいぃぃ!!
こばなさんファンが またまた増えちゃうね(^_^)v

ココ最近 寒くなって来たので・・・
夜はこばなマスクが私の喉をしっかりガードしてくれてるよん♪
2009/10/07(Wed) 07:03 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
おはよう~♪
そうなの。初めて1ヶ月するんだけど、どんな感じになるかわかんなくて・・・^^;
ほんと、近くならponkoさんに来てもらいたいよ~^^

夏休みに作った大量のマスク・・・作品展もだけど、ネットのお店をいつでも開けるようにと^^
すごくないよ・・・たくさんの種類作れなかったし^^;
2009/10/07(Wed) 10:14 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
すごい大量ですね~
こばなさん頑張りましたね~^^*
エコバッグいいなぁ~~~・・
どうやっても私は北関東なので
買いに行けませ~ん><
2009/10/07(Wed) 11:12 | URL  | yoshie #-[ 編集]
yoshieさんへ^^
こんばんは^^
そんな風に言ってくれて、ありがとう~
まだまだ作りたい物はあったんですけど、なかなかです^^
エコバッグいいですか~?
またいつかブログで紹介しますね。
気持ちはあるんですよ、小花さんちの”小さなお店”での販売^^
2009/10/07(Wed) 20:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
