小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月ですよ?
2009年09月01日 (火) | 編集 |
 今日から新学期ですね?にっこり
koushaさんから9月のカレンダーが届きました。
9月、待ちに待った9月・・・でも少しさみしい気がしてきて・・・^^;
usikun3_20090901094335.jpg

うし君、笛吹いてますよ?いいですね。秋ですよ^^
夏はだるおもが続くので、早く秋になってしゃんとしたいですね。
koushaさん?ありがとう (*^o^*)
koushaさんもふわふわフレンズさん作るの頑張ってるので
私もがんばらなきゃ???少しピッチ上げます!

 子ども達は元気に学校へ行きましたよ^^
去年がたいへんな最終日だったので、今年は宿題を早めに済ませましたよ。
30日が日曜日だったので、宿題が終わったら、どっかへ行こうと・・・^m^

みんな頑張ったので、宮崎に小旅行へ行ってきました^^
追々、紹介したい場所や食べ物なんかを載せたいと思ってます。

ところで私の宿題(100個の作品を作るってやつ)・・・
結局マスクばっかり作っていましたが、大小合わせて331枚です。
これからのお店、作品展に役立てようと思いま?す^^

 選挙・・・朝1番で行きましたよ。
投票箱の中を見せてくれてました・・・
政権交代・・・どうなることやら・・・
民主党なら・・・って強く思ってる訳ではないのですが、
このままじゃいけないって思ってる国民の声がやっと形に
なったということでしょうか。
高校が無償になる・・・うちの子に間に合うととっても嬉しいです^^



   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(Sun) 01:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
