小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた消しゴムハンコのプレゼント^^
2009年08月28日 (金) | 編集 |
 またまたサプライズプレゼントがありました^^
P11501333.jpg


これまた偶然なんですが、消しゴムハンコのプレゼントなんです^^

サンビョンさん の作品は、レースがたくさんあって、
細かくてとってもおしゃれで素敵なんですよ?
           ブログはこちら 小さな島  ★

いただいたのは、こちら、
P11501343.jpg

バテンレースの入ったメッセージはんこ 素敵です わほー
わ?作品送るときとかに、使うと一味違いますね。
是非使わせていただきますね。
サンビョンさん、ほんとうにありがとうございました。^^v

post card もはいっていました。
P11501353.jpg
かわいい?きゃー! ウサギちゃんが泳いでる?
P11501363.jpg
サークルハンコがまたまた可愛い。
私は、コート?を着たウサギさんの切手ハンコがめっちゃ気に入りました。
ハンコを作る方は、センスがありますね。
ハンコを上手に活用されてて、とても楽しませてもらいました。

私、どちらかというと、ラッピングなど、さっぱりしていますので、^^;
これからは、少し考えを変えてみようかな・・・^^
大事に使わせてもらいますね。 ありがとうです(*^o^*)

ハンコ友達が二人もできて、嬉しいです にっこし
どうやら、お2人にも接点がありそうですよ^^ 
な?んだかほんわか嬉しい ^。^




  blogram投票ボタン
 
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。 応援してもれらえると嬉しいです ^^

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
あのうさちゃんね、通称カオナシっていうの(笑)
ワタシもお気に入りです♪

これからも宜しくお願いしますね。

2009/08/29(Sat) 17:57 | URL  | サンビョン #ex3yOCrA[ 編集]
サンビョンさんへ^^
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*)
うさぎちゃん・・・カオナシですか(笑) 可愛いっす。
仲良くしてやってください^^v
2009/08/29(Sat) 19:40 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
