小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消しゴムハンコのプレゼント^^
2009年08月28日 (金) | 編集 |
 先日のプレゼント企画のお礼にと
サプライズプレゼントがありました ^^

サプライズに心ほっこリさせてもらいました。 ありがとう?照れ笑い

先日リンクさせてもらった、 のほほん日記  の yu*さん からです。
P11501033.jpg

yu*さんの作品はとってもほのぼのなんで、大好きなんです。
プレゼント、ゆっくりゆっくり開けさせてもらいました。
あちこちに手作りハンコが押してあるので、見逃さないように。

見てください。こんな可愛い箱に入っていましたよ。^^
P11501043.jpg
なんと、kobana、nunokomonoって入ってって、お家も^^
P11501373.jpg

ほんとにありがとう?y
yu*さんのあったかい気持ちがいっぱい詰まってました ^-^
とっても嬉しかったです。

隅から隅まで、楽しませてもらいました。
↓ カードの後ろにこんな可愛いリンゴのはんこ^^
P11501113.jpg


yu*さんのはんこブログには、絵のセンスが抜群で
2人のお子さんの可愛い作品もたくさんあって癒されますよ^^
yu*さんは、ほるなびで作られてるそうです。
私の使ってみたくなりました^^

大事にさせてもらいますね?(*^-^*)



  blogram投票ボタン
 
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。 応援してもれらえると嬉しいです ^^




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
素敵に紹介してくださりありがとうございます(^^)
自分が送ったものよりよく見えますね(笑)
腕はまだまだ未熟ですが、感謝の気持ちは人一倍こもってます(^-^;
これからもよろしくお願いしますね~
2009/08/29(Sat) 11:28 | URL  | yu* #-[ 編集]
yu*さんへ^^
こんにちは~♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
yu*さんの人柄がうかがえます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^。^
2009/08/29(Sat) 12:40 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
