小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イモトアヤコ
2009年08月29日 (土) | 編集 |
 気になる芸人さん・・・イモトアヤコをご存知でしょうか。

日曜日の夜、『世界の果てまでイッテQ
珍獣ハンターとして頑張ってる女の子です。
ほら、豹と競争した、あの眉毛を書いたセーラー服の女の子。
はい、こちら↓
98615c9b21d3fd543.jpg

先日のイッテQ・・・私は何だか涙を流しながら見てましたよ。

あの一生懸命さに惚れてしまうのでしょうね。 元気をもらいます。
8月30日の24時間テレビのランナーに選ばれて、日々頑張ってる姿も
とってもステキでした。 
スタートしましたね。頑張ってほしいです。

彼女は消えてしまう(芸能界から)ってよく言ってますけど、
もしいつか消えてしまってもいいんじゃないって思えるぐらい
すごい体験をさせてもらってますよね。
素敵な出会いもたくさん。


っていうか、彼女にしかできないレポートばかり・・・
キリマンジェロの登山とか・・・素人の登るとこじゃないですよね。
コモドドラゴンに追いかけられたり・・・
珍獣ハンターとしてもこれからも見逃せません。

マラソン、がんばって?(*^o^*)
あなたのがんばる姿を観て、私もがんばりたいです。




  blogram投票ボタン
 
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。 応援してもれらえると嬉しいです ^^

コメント
この記事へのコメント
久々のテレビの話・・・
こばなさん、テレビ観てますか??又こばなさんと一緒~!私もイモトさん大好きです!
なんせ私は 走りの速い人大好きでi-229小学校の頃 自分で言うのも何だけど お父さん自慢の足の速い3人兄弟の長女だったの♪♪もう 運動会での走りでは1等しかありえない!?そんな子供時代だったのよん♪
中学校はバスケやってたから マラソンも得意だったのだ~(前にもいったことある!?自慢話しにきたみたいでごめん!)
とにかく 足の速い子見たら なんでだろう・・・すっごく嬉しくなって すぐ大好きになっちゃう♪
で、自分の3人の子供達は・・・それほど速くないのよね~なんでだろ~
こばなさんは どうだった???
走るの好き??
今回のイモトさんは 私もすっごい応援してます♪
体育会系で真面目な人だよね。
眉毛取れてもいいから 頑張って欲しいよ(笑)

↓素敵な消しハンのプレゼント、良かったね~♪
どれもこれも 可愛いし細かいしほんと凄いね!
色んな分野のハンドメイド友達がいる こばなさん、こばなさんのお人柄にみんなが吸い寄せられるんだね~♪私もそのひとり(*^_^*)
2009/08/30(Sun) 01:11 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
おはようございます♪
私もイモトアヤコ大好き、
どっから見てもいい子だよね。
世界のどこでも体当たりで
コミュニケーション取れる女性って
仲々いないと思います。
24時間テレビはあまり見ないけど
気持ちの端で応援してますわ♪
2009/08/30(Sun) 09:58 | URL  | こまちゃん #KISNdVQc[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんばんは^^

テレビ観てるよ~あと3キロだよ。
頑張ったね~眉毛消えてるけど、がんばれ~

ponkoさん、足速いんだ~すごいすごい^^
バスケも?スポーツ得意なんだね~
私は、ピークは小学生までかな。
リレーの選手だったし、マラソンも得意だったよ^^v 
中学になって背も低いし、成績伸びなかったな~

私、無理してがんばること好きなのよね~
胸が一杯になるの~^^;
手越くんにハグされた時はきっと泣いてます^^;
2009/08/30(Sun) 20:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんばんは^^
こまちゃんも好き~? 嬉しいなあ
いい子だよね。まっすぐなとこが好きなんだな~
ご両親がまた普通でいい方たちなんだな~^^
今、あと少しです。がんばれ、がんばれ~
2009/08/30(Sun) 20:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは~。
イモトさん、無事にゴールできたかな??
この時間でも、何も放送されないから、心配。最後の方、苦しそうだったもんね・・・v-12

明日の、日テレのワイドショー釘付けになっちゃうかも・・・。明日から、子供が学校なのに・・・v-292
2009/08/30(Sun) 21:42 | URL  | まみまる #-[ 編集]
まみまるさんへ^^
こんばんは~
だよ~だよ~もう選挙はどのチャンネルもしてるんだから、延長してほしかった i-232
liveで観てあげたかったよね~
無事に着いてますように。
VTRでいいから、早く観たいよ~i-238

明日から学校なの~? うちは9月1日だよ。
1日早くだけど、お疲れ様~^^
2009/08/30(Sun) 21:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
