fc2ブログ
小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
鹿児島サマーナイト
2009年08月23日 (日) | 編集 |
 昨日は花火大会、鹿児島サマーナイトに行ってきました。
主人とチビ息子と私。
車の中から、ラジオでの実況中継とともに 花火を見ました。

P11500473.jpg

大渋滞の中、あと少し、角を左折したら花火が見れる
主人と息子は、『行こう?』って車から出て行ってしまいました。

車の運転を任された私は(主人は焼酎を飲んでたので)1人さみしく
待ったのでした。 車が動かない 数分が長いこと長いこと。
音だけ・・・
やっと曲がった先には・・・やった?花火だ。
残り、4分最後のフィナーレを見れて、大満足の私でした。
結局ず???と車の中でしたけどね。
P11500623.jpg
車の中からの花火、結構乙なものでした。
P11500593.jpg

今年は娘も友達と 浴衣着て楽しそうに行きましたよ。
息子も友達と・・・^^;
夫婦2人になるのも時間の問題ですね。
果たして、2人で花火見に行くかしら・・・・・



  blogram投票ボタン
 
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。 応援してもれらえると嬉しいです ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック