小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
作品100点作るって話・・・その後
2009年08月07日 (金) | 編集 |
そう言えば・・・
夏休みに作品100点作るって話どうなった? って?

あの???その???やってることにはやってるんです。

今、113点作りました (*^o^*) やった???

なんてね、ほとんどが、マスクなんです。
それも すっぽりマスクではなく、いつもの”こばなますく” でやんす。たはー
P11408833.jpg
今日また、マスク用の布、布、布??水通ししました。
気持ちよく、風に揺れてますね??風

ちなみに??ますく以外のものは、11点。あちゃ??orz

いえいえ、夏はまだまだ 頑張るぞ???

この頃、作りたくて作りたくてうずうずしてるのが、小さなパッチ。
何でもいい。一番小さいもの、コースターでいい。
でも、気持ちがばたばたしてるので、布を合わせる余裕がありません。

              そこで・・・わほー

お友達のponkoさんのとこに行っては、うっとりしてしまうのでした。
ponkoさんのブログ" *Choko-Patch* はこちら→   ★
その他、作りたい物がたくさんで、あたまぐるぐる・・・


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




 
コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪あついね~、水害は大丈夫??
100点超えたの、凄いねv-424
マスクばっかりだなんて・・・・すごいじゃ~ん♪
私、マスクは絶対縫えないよ・・・だから マスクはこばなさんにお任せしてます(笑)
この冬は マスク使う人 絶対増えるよね!
それに備えての 準備も入ってるのかな??
すごいよ!こばなさん♪♪

パッチワーク・・・小さなパッチ 楽しいよ!
昨日、今日と更新してないのに、急にアクセス数が増えててなんで??って思ってたら
こばなさんとこから ジャンプして見に来てくれてる人が一杯いたんだ~
ちょこっと恥ずかしいわぁv-398
でも、ありがとう♪こばなさん♪
最近は タペ作りばかりしてるので 娘達から「ポーチとか作るのやめたの??」って言われた。
イベントに向かってポーチばっかり作ってたから
かな・・・ちょっと最近ファスナーとか触ってないです。
でも また作りたくなってきたな~ポーチ♪
こばなさんの ちっこいパッチ 楽しみにしてま~す♪
2009/08/09(Sun) 20:21 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさ~ん、こんにちは^^
そう?マスクでも100点作ったからok?
ありがとう。楽な方に流れてしまいそうです^^;

ponkoさんのパッチほんとうに好きなの^^
ボータイとかがたくさん出来上がってる様子
見てるだけで、嬉しくなってしまって、
つい記事にしちゃいました^^;
アクセス数増えたんだ。 本望です^^
本格的には作れそうにないので、自分の作品に
飾りのようにちょこっとだけでも入れたいな~って思うわけ。
いつになるかな~~^。^;;
また遊びに行くね~~
2009/08/10(Mon) 15:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
小花さん
暑いですねぇ~~(-。-;)
人一倍暑がりの私には、キツーーーー(ノ_・。)
でも、小花さん見習って暑さなんかぶっ飛ばせ!ですよね。
だって、マスク100枚!!!!!!も一つ!
いくら手馴れておられるといえ、
一枚一枚心を込めて縫われるんですから、大変なことですよ。
拍手(パチパチパチ)
ご無理のないようになさってくださいね!
お庭の花々さんに元気も頂いてね!
2009/08/10(Mon) 20:34 | URL  | マリラ #-[ 編集]
マリラさんへ^^
こんにちは^^
マリラさん、私もきついです。
エアコン嫌いな私なのに、今年は入れないと具合がわるくなりそうで、何もする気になれないし^^;
やはり、夏は好きだけど苦手です。
マスクは作り方も頭に入ってるので、やる気さえあれば作れるんです。
ただ、頭はあまりさえないですから、新しい作品のアイデアが浮かんでは消え浮かんでは消え~
なかなか形になりません。
8月は最後まで、マスク作りかな^^
2009/08/11(Tue) 10:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
