小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
3周年記念プレゼント発表です^^
2009年07月26日 (日) | 編集 |
 た?くさんの応募ありがとうございました 照れ笑い

先程、くじを作り、息子にひいてもらいました?
P11407654.jpg
じゃじゃ???ん。 おめでとうございます (*^o^*)/

P11407724.jpg


バネポーチ  赤・・・miyurikoさん、
         青・・・どらぼんさん、
         緑・・・akokoさん

ガーゼマスク(大)
  ・・・ぽんちゃんさん、yu*さん、のんのんさん、
    サンビョンさん、ねこ#94さん

ガーゼマスク(小)
  ・・・ちいみみさん、マリラさん、ひろかさん、
    オレンジビールさん、みゆさん



メールを送りたいと思いますので、少々お待ちください^^
ハンドルネーム、お名前、住所を
こちらのコメント欄に鍵コメで教えてくださいね。


おしくもはずれた方、申し訳ないです。
またの機会に是非ご参加してくださいね。
あったかい、コメントありがとうございました。^^
これからも ”ちくちくにっき”は、みなさんに支えられながら
続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 ^o^



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 12:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 15:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 16:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 18:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 18:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 08:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 10:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 17:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 18:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 20:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 08:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 08:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 17:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 22:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
