小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏祭り?
2009年07月19日 (日) | 編集 |
 昨日は、わが街、皇徳寺台の夏祭り?
ここにきて、毎年、サッカーの少年団で出店に出ている。

今年はフランクフルトを売る仕事をした。早めに完売した。
楽しい?こんなに売れるのは実に楽しい。

フリーマで、手作り作品がこんなに売れたら、気分いいだろうな?うしし

 息子達はもちろん友達と。
高校生になった娘も中学の時の友達と一緒に行った。
なつかしい友達にたくさん会えてよかった?と帰ってきた。
この夏祭りは、同窓会のようなものかな?いいな?
幼馴染のいない私は、こういうのが実にうらやましい。

でもこんな私でも、知り合いが増えたので、
結構幸せだったりして ^^v
疲れたけど、楽しいお祭りでした。花火


 読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

HP3周年プレゼント申し込みは・・・こちら



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
