小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕?
2009年07月08日 (水) | 編集 |
 おはようございます^^

プレゼント企画にたくさんの申し込みいただいてありがとうございます。
こんなにたくさん・・・びっくりしてます。
1人1人コメントしすればいいのですが、
ここで、お礼をさせてくださいね。

長いお付き合いをさえてもらってる方に・・・ありがとうです。
      これからもよろしくおねがいします^^
初めてコメントいただいた方に・・・ありがとうです。
      こっそり見ていただいてるって言われると何だかほわ?と
      嬉しくなってきました。 わほー
マスクやバネポーチのレシピも参考にしてくれてるって
やっててよかったです^^v 
みなさんに当たればいいんですけどね?^^;

***メールの方に申し込みいただければいいのですが、
    最近、迷惑メールが日に100件も来るんです。
    で、そちらに大事なメールも入ることが多くて、
    全部チェックするのは、さすがに滅入ります。
    ので、こちらのコメントに入れてもらいました***

 七夕?
昨日の夜は星が見えてましたね。
主人が早く帰ってきたので、みんなで折り紙切って
願い事書いて、ささに結びましたよ。
そんなささやかな賑やかな時間、大好きです^^
P11406093.jpg

もう何年かしたら巣立っていく子ども達のことを思うから
よけいにそんな風に思のかな?ちょっぴり

P11406153.jpg 両面色がついてる折り紙

我が家には玄関に竹が植えてあります。
竹は根付くので、他のものが植えられなくて困ってます。
これ以上広がらないようにするのが精一杯。
でも、1年のこの時期だけ、ラッキーと思ってます。
上のささは、切って、南西の裏庭に飾りました。
願い事がた?くさん。
それぞれの今思ってることがそのままかかれてるので、
面白いし、かわいいです ^^

P11406113.jpg

そして、これは玄関。ちょっと控えめですが、
植えてある笹に飾れるなんて、ちょっと嬉しいですよね。
鹿児島の七夕は8月7日とか?  
しばらく 飾っておきます。
お近くの方は、通りがかりに笑ってくださいね^^


 読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

HP3周年プレゼント申し込みは・・・こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
