小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお仕事
2009年06月30日 (火) | 編集 |
 暑くなると思考回路がどうにかなりそうですよね。
早めに効率よく、仕事をしたいものです。
P11405713.jpg
今日は、3周年記念のプレゼントのマスクを仕上げました?
全部で20枚、10セットできました。
応募の説明は待ってくださいね。

 マスクだけではね?^^;
お気に入りの布です。 色違いに弱い私。3色ありますよ^^
P11405753.jpg
あれ? 2色しか写ってなかった^^; 
出来上がりをお楽しみに^^
これで、バネポーチを作りたいと思います。

それと同時進行で、すっぽりマスク、ポケットティッシュ入れなど
作っています。 またupしますね?。

・・・今日のお仕事、ではなく・・・昨日のお仕事でした^^v

 まだ、Wii Fit頑張ってますよ?でもそんなに効果なし^^;

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
