小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本、読んでますか?
2009年06月29日 (月) | 編集 |
P11405683.jpg

 我が家で一番の本好きは、高1の娘?

『ね?なんかいい本ない?』 って聞くのは、母のほう^^;

最高にほにゃららな本だよ?と渡されたのがこれ。

途中までは、少しうんざりする部分もあったけど
いや?おもしろいです。  あと5分の1
一気に読めちゃう本です。

私・・・高校1年のころ、何読んでたかな?
何も読んでなかったりしてね。

まだまだお勧めの本はあるらしいです。
娘の部屋には、文庫本があちこちあって、
語りだすと、もうテンション高くて・・・ついていけないけど
何だか、光ってる・・・うん、確かに光ってる・・・わほー
いいなあ、高校生・・・がんばれ??^^

・・・ぼそっと・・・ 私も光りたい???地味に光るぞ?
どんなテンションなん? (笑) 

本は忙しい時ほど読める。
今日は、プレゼント用のマスク、仕上げてます^^v
  

 読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
テンション高くなれる物があるって
羨ましいです
我が家の子供達も本好きといかなくても
本を楽しんでくれるようになってくれればと
思って図書館へ行って借りてきていますが・・・
私もいつかゆっくり小説が読む
気分になりたいな~
今は絵本を読むので気持ちがいっぱいなので
私も光りた~い
2009/06/29(Mon) 16:30 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんにちは~
まりもんさんは、子育て真っ最中だもんね^^
絵本の世界も好きですよ~
図書館通い、私もしたよ~今思うのは、どんな本を読むかも大事だけど
お母さんが読み聞かせてる時間こそが大事だったんだな~と思います。
たくさん読むより、同じ本を何度でもが、よかったりね~
あ、ごめんね、先輩気取りで^^;
まりもんさん、今光ってるよ~ 素敵なおかあさん いえ~い ^^v
2009/06/29(Mon) 18:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
