小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅いけど、Wii Fit
2009年06月25日 (木) | 編集 |
 先日の主人の誕生日&父の日・・・
「ジムに行く? Wii Fit 買う?」って質問に
「Wiiのスキーがしたい」というので、プレゼントにした。

予想以上に家族がはまってしまっている。
家族ですると結構楽しいですよ。

毎日ジムに行くのは、たぶん私には無理
ジョギングも昼は暑く、夜は怖いので却下。
Wii Fitで3kg落とすことに・・・決めた。頑張るぞ。おーっ。

お腹のぷるぷるをなんとかしなくては・・・
昔はアリンコのようなウエストだったのにな???。
うまくいったらお勧めしますね^^v

P11405493.jpg

スキーは鹿児島にきて、全然してないので、
楽しいです??ゲレンデにいる気分を少しでも味わえるので
このソフト作った人すごいな?って思ってます。


 読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
wii fit
うちも一頃、一家で盛り上がりました。
けっこう効くよね、機械に説教されるし(笑)
 
我が家は今、wiiスポーツの波が来てて
毎晩3男坊とボウリング勝負して・・・腕が痛いよ(^^ゞ
2009/06/26(Fri) 08:49 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
おはよ~です^^
いいな~。wii fit!!

欲しいな~と以前から思っているのですが、
と~ちゃん「始めのうちだけだろ~」と言われ、
言い返せない私・・・^^;

こばなさん、頑張ってね~~(^O^)/
2009/06/26(Fri) 09:21 | URL  | まみまる #-[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんにちは~
こまちゃん、効いた?
今、まだ1週間です。
息子たちのバランスのすごさを見せつけられてます^^; 
あ、私のバランスのなさもすごいけど。
ボーリングしてるのね。
DSとかするよりいいよね^^v
2009/06/26(Fri) 16:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
まみまるさんへ^^
こんにちは^^
そっか~はじめのうちだけか~
私もそうならないように、頑張ってみるね^^v
トレーナーがついてるから、いいよ~
子どもが結構はまってますよ。
楽しいの^-^
2009/06/26(Fri) 16:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
うわぁ!
こばなさん、もうびっくり♪
だって私、昨日 もうメーーーーッチャ久しぶりに
wii fitで ランニングしたんだも~ん♪
絶対続ける!って思って いつも一ヶ月くらい伸び伸びになってしまってるi-229
でも なんか私は「ながらランニング」して良いことになっていて テレビ見ながら 走ってるんよ~(正式には足踏みi-237
こばなさんも 頑張るのか~
私もがんばろっかな!
体重減らす以前に 毎日なぜに継続できないのかが 問題です・・・i-195どよ~ん・・・・
2009/06/26(Fri) 18:03 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
わ~私もびっくり^^ どこまでも気が合いますね~^m^
そっか~続かない?・・・私はまだおもしろいけど、
あきちゃうのかな~ちと不安。
今は1日30分、ヨガや筋トレなんかはおもしろくないから、3つだけ。それでも結構効きます^^
そのあと気晴らしで、有酸素運動とバランスゲームして終わるのよ~^^
ぺんぎんちゃんの魚とりが気に入ってます。^^v
この年でしょ。家での仕事だから、運動不足なの。
お腹も気になるけど、体力づくりのつもりかな。
ponkoさ~ん、一緒にがんばろうよ~i-278
2009/06/27(Sat) 16:12 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
