小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
てるてるくん
2009年06月23日 (火) | 編集 |
雨だよ?さとと-青い傘 しかも結構な大雨

『寝てる場合じゃないよ。起きてよ?』と小花ちゃん。
P11405263.jpg
今日は、息子の宿泊学習なんだよ?
P11405333.jpg
え?目が覚めた。
そっか?晴れますように・・・
晴れ女パワーのカカの力も届きます様に y
P11405353.jpg

宿泊学習、キャンプファイヤーさせてやりたいです。
今日のオリエンテーリングは、無理かも。


余談ですが、
私は中学の時、秋吉台の少年自然の家に行きましたよ。
楽しかったな???結構記憶に残ってますね^^v
息子よ?頑張って楽しんで来いよ。

といいながら、ちとさみしい母です^^;


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
そちらは雨がひどそうね、宿泊学習どうなったかな?
小花さん、晴れ女なの?そりゃいいね、パワーは届いたかしら。
私の友人に嵐を呼ぶ女(笑)がいてね
彼女と遊ぶ約束をすると
台風がついてくるといわれてました。
もうことごとく雨(^^ゞ
こちらは宿泊学習、秋になりました。
2009/06/23(Tue) 15:42 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
そちらは大雨でしたか。
こちらは大晴れ33度でした。
息子君がいなくて寂しくテンション下がっていませんか?
小花ちゃん、こばなさんのそばにいてあげてね。
2009/06/23(Tue) 22:25 | URL  | chai #-[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんばんは^^
雨も今夜までかな。
明日は晴れそうです^^v
晴れ女パワーがきいたかな。
霧の摩周湖も晴れるよ~。
嵐を呼ぶ方、すごいわね~^^
そちらは、秋ですか~
そうだよね。秋がいいよね。紅葉もきれいだしね^^
2009/06/23(Tue) 22:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
chaiさんへ^^
こんばんは^^
そちらは、大晴れですか?
ほんとこればっかりは、てるてるぼうずにたのむしかないですよね~
さみしいかって? そうなの。な~んかいつもいる子がいないのって、さみしいわ~
頑張ってるかな~楽しんでるかな~ってやけに気になる^^;
でも、小花ちゃんとコピちゃんがいるから、大丈夫よ^^v 
コピちゃん、また登場するね~^-^/
2009/06/23(Tue) 23:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさんちの息子君は今日あたり帰って来るのかなv-236
ウチは今日からです~v-266
2泊3日で海の方へ行くんですが、チビは初めての海なので嬉しそうでしたv-205
v-229釣りや筏に乗ったりするので
お土産話が楽しみですv-10
こばなさんもでしょ(笑)v-236
2009/06/25(Thu) 16:00 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ^^
こんばんは^^
そうですか~息子さん今日からですか^^
海が初めてって、海に泊まるのが初めて?かな。
釣りや筏・・・うちの子がうらやましがる~
うちは今日帰ってきましたよ^^v
幼稚園以来のお泊りですから・・・少々疲れたみたいです。めいっぱい、楽しんだようで何より^^
カヌーが一番楽しかったって言ってます。
今日はくっついて、寝ちゃおっと^^v
2009/06/25(Thu) 23:12 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
