小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バネポーチ、やり直し
2007年05月16日 (水) | 編集 |
 皆さん、知ってましたか?
バネポーチ の ピン 意外と簡単に 抜けます。

前に 作った バネポーチ
なんだか 気に入らず 「あ?すればよかった」
           「ま、自分のにすればいいや」  って、思ってたのですが、

今日、何気に もしかしたらと やってみたら、簡単に 抜けました。
ペンチで つかんで そのまま 回しながら すぽっと

あんまり たいした 情報 でなかったら すみません
私は よく やり直したくなるので、 これは いいと
2つほど、今 やり直し中です。
やり直しほど 苦手なことはないのですが  
人の手に渡るかと思うと・・・ この頃 がんばってます



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いつもこっそり拝見させていただいています<(_ _)>ペコッ
いい情報教えていただきました^^
私もやり直したいwって思っていたのですが、簡単に抜けないって書いてあったので諦めていました。。。
早速やってみます!!
2007/05/16(Wed) 18:40 | URL  | あめあられ。 #-[ 編集]
あめあられさんへ^^
あめあられさん、はじめまして。
見てもらってるんですね。
すっごく、うれしいです *^^*
いつでも 遊びに来てくださいね。

バネポーチ 試してください。
な~んだ、抜けるじゃんって感じ でした。
また、お役立ち情報あったら、 報告しますね ^^
2007/05/16(Wed) 20:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
へぇ~そうなんだ^^
またまたとってもラブリーなバネポーチ作ってますね^^刺繍がとっても素敵!
ショップ用かな??

バネ、へぇ~って感じです。知らなかった~。良いこと聞いたわ、ありがとう^^すごい発見だよ!
私も一度、はずしたい~!って思ったことあったけど、抜けるわけないか~と諦め、失敗作箱へポイでした^^;出してきて早速ためしてみようっと!
ショップ捗ってる?私は・・・う~ん^^;
お互いがんばろうね^^
2007/05/16(Wed) 21:11 | URL  | ミイ #-[ 編集]
ミイさんへ^^
バネ、やってみて~ホント、抜けるわけないと思ってたから、
やった~ですよ。
shop・・・作品作り だけでなくて、
値段決めたり、 写真とって 編集して、コメント考えて  
って、思ったより時間かかります。
ホント、ボチボチです ^^;
ミイさんも ボチボチで がんばりましょうね。 
2007/05/16(Wed) 21:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
あこがれの・・
ばねポーチ、作ったことなくて、実はあこがれなんです~ 使いやすそうだし、かわいいし。

「ばね」がこっちじゃ手に入らないから・・帰ったとき絶対買ってきて作ろうと思ってます。

はじめてで失敗しても、抜けるんだ!この情報、貴重です!! 教えといてもらって、よかった~
2007/05/17(Thu) 10:52 | URL  | ayahagi #EIiSsN36[ 編集]
ayahagiさんへ^^
こんにちは ^^
やはり、 ハノイでは、バネないですか?
バネポーチ・・・作り手を刺激する 可愛さがありますよね。 
是非是非 作ってみてくださいね^^/
2007/05/17(Thu) 13:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめまして♪
バネポーチのピンって抜けるんですね@@
今まで2回、バネの向きを間違ってピンを打っちゃって
バネ部分をハサミで切ったことがあります^^;
これからは抜こうと思いますー♪
いい情報をありがとうございました☆
2007/06/22(Fri) 11:59 | URL  | mari #JalddpaA[ 編集]
mariさんへ^^
はじめまして、こばなです。
訪問ありがとうございます。
バネのピン・・・よかったです。
やってみてくださいね~。
お役立ち情報、またあったら、載せますね。
(*^_^*)
2007/06/22(Fri) 13:07 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
