fc2ブログ
小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
カフェカーテン
2009年06月10日 (水) | 編集 |
 カフェカーテンを作りました。
P11404113.jpg
めずらしく、1枚ガーゼのハチさん柄、
うすいグリーンのチェックとレース布を合わせました。


オーダーいただいたお客様にやっとお渡しできます照れ笑い
お待たせしました。 喜んでもらえるとうれしいです。
さわやかな?風が吹いてきそうですね。風

と、ととととと 梅雨に入りましたねあじさいさとと-青い傘
雨の降らない日に、梅雨入り宣言?と思いましたが
今日は、みごとな雨ですね^^

 今日の素敵な発見^^
玄関のポトスです。 おいしいよ?って言ってるらしいですよ。にっこり
P11404213.jpg

わかります?

P11404193.jpg
葉っぱの先にしずく

P11404203.jpg
こっちにもしずく・・・ほんわかしました^^ かわいい?

今日もお弁当お弁当 まんねりですが、ちょこちょこっと違います。
ご飯の上に「カリカリ梅ちりめん」乗せました。おいしいよね?
P11404183.jpg
さくらんぼ・・・ちょっと高いですよね?
5年生のチビさんは、お買い物が結構好きで、ついてきてくれるのは
うれしいんだけど、何だか高くつきます たはー


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック