小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
長崎ねこ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
長崎では、長崎ねこ学会というのがあるそうな・・

興味のある方はこちら

そして、こちら↓↓↓ 
先月中2の息子が修学旅行で長崎に行った時の写真。
なかなかセンスのあるいいショットだよね?と家族でべた褒め。

しあわせそうですね?ねこちゃん。
オランダ坂のお散歩の途中ってことがまたいいよね。

IMG4_20090608143127.jpg

ねこって坂道が好きなの? 坂道が似合うよね。
そういえば、広島の尾道もねこ多くないっけ?
函館や神戸もいるのかな?って単純すぎるか^^;

いいよね?坂道の街。
住むのはたいへんだけど、結構好きかも。
見下ろした時の風景がいいよね^^


 読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
か、かわいい!
うちのネコ好き息子にもドきゅんと響きそうな可愛さだわ~。
基本高いとこ好きだけどね、ネコって。
修学旅行長崎なのね~。
私も先日姪っ子の結婚式で行ったけど
とても好みだわ~と思いましたよ♪
坂は果てしなく坂だったけど(笑)
2009/06/08(Mon) 16:09 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~、ほんとに良い写真ですね^^*

家の周りにも猫多くて、
買い物に行く道で生まれて初めて見知らぬ猫になつかれてしまいました。

こっちから誘ったわけでもないのに、なんだか足にすりすりしてくるの~

おばあちゃんになったら、猫をひざにのせながらパッチワーク、なんていいなぁ・・・
2009/06/09(Tue) 12:07 | URL  | ayahagi #EIiSsN36[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんにちは^^
そうだった、ここにいた、ねこ好きな人が!
おたくのねこちゃんは元気?
ねこって一緒に暮らしてると性格うつりそう~
きままにひとなつこく、いいよね~^^
長崎・・・いいよね。2回行ったかな^^
異国情緒がたまらないです。
2009/06/09(Tue) 13:13 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ayahagiさんへ^^
こんにちは~^^
ね、良いよね、この写真^^;
ねこちゃんにすりすりされたんですか~
私もされたことある。なでてほしいのかな~
ねこちゃん、ひざにパッチ・・・ayahagiさ~ん、いいわ~^o^ 時間もたっぷりってね。
2009/06/09(Tue) 13:17 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、こんにちは。
とってもいい写真で、思わずコメントしてしまいました。
幸せな気分になれました。どうもありがとうございます。
2009/06/09(Tue) 13:36 | URL  | あや #ieMEhpAw[ 編集]
あやさんへ^^
こんにちは^^
きのうお邪魔させてもらったとこのあやさんですね。見てくれてうれしいです。
息子が喜びます。私も気に入ってます^o^
2009/06/09(Tue) 14:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わあ~!
いい写真ですね~v-10
長崎ねこ・・昔よく市場周辺で見たような・・^^;
そういえば地元の人は温かい目で見守ってますね~。

長崎は雨が似合う街・・あじさいも満開でいい季節です~^^
私も久々に長崎市内に出かけたくなりました♪
2009/06/10(Wed) 20:14 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
おはよう~^^
そう・・・私の中ではkoushaさんは長崎の人なんですよ~
ねこさん、そっか~市場に集まるんですね。
おいしいもの食べて、あとはごろ~んとお昼ねって感じですね^^
長崎、雨とあじさいですか~いいな~
そぞろ歩きをしてみたいです^^
2009/06/11(Thu) 08:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
