小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月曜日
2009年06月01日 (月) | 編集 |
おはようございます^^

今日は朝からだるおも???たはー

静かな土曜日の次は、忙しい日曜日。

朝は娘の歌声を聞きにコンサート会場に行ってきました^^
やさしさに?つつまれたなら?きっと?♪

こんな歌が歌えるなんて、幸せだね?私もいい気分でした。

昼からは息子のサッカーの応援。
頑張ってました^^

でも??私も許容範囲を超えてきて、この頃疲れが取れません。
そんな時、娘が言います。
”3人産んだのは自分でしょ。”って。

そういえば・・・主人と喧嘩した時、やはりこんなこと言いますね。
”選んだのは自分でしょ!”って。

そうだよね。ぐさっ! 自責ですね。
そう言いながら、肩をもんでくれました。
痛すぎず、やお過ぎず、娘の手が一番好きです にっこり

いかんな?ランタナもきれいに咲いてます。
がんばらなくちゃね。
P11403193.jpg

今日のお弁当お弁当 作り置き冷凍の肉団子が嬉しかった。
照り焼きにしました。 雑穀米も楽チンでいいですよ。
P11403164.jpg


 読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
疲れは、寝るのが一番です。おすすめは、お昼寝です(笑)でも、ダルイ時は休んだほうが良いですよ!最近、こばなさん忙しかったから。。。今日のお弁当。。。ぶたさん!!!最高ですv-218私も、こばなさんを見習って、主人のお弁当作り。。。復活しましたよ。だから、とても参考になります。今日、オレンジ買ってみましたv-238
2009/06/01(Mon) 12:09 | URL  | マカロン #-[ 編集]
こばなさん、私もだるおも~
またまた一緒だね♪
それだけで だるおもが少し軽くなるよ♪
土日で疲れまくって 平日に回復する・・・
そんな一週間です、最近は特にそれがひどくて(涙)
でも、ずーーっと年とったら きっと 「あの頃が一番大変だったけど
楽しかったね!」って言ってそうだよね(*^_^*)
2009/06/01(Mon) 22:52 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
う~~ん
寄る年波には勝てません。
私は最近夜がダメで、家族が寝て
さあ私の時間ってときにリビングで撃沈してますわ。
がんばりすぎずいたわりましょう。
女子弁当、サイズが可愛い~~♪
男子弁当は、絶賛増量中です、
どんどん箱が大きくなっていくよ~。
2009/06/01(Mon) 23:16 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
休める時には休んだ方が良いですよ!
ちょっとお昼寝してみませんか。
って、わたし、滅多にしないものだから
寝違えたみたいで首が・・・イタイ・・・
(>ω<。)ゝイタイです。
もしするようなら気をつけてくださいね。

サーカーと言えば、甥も昨日からクラブに入ってやりだした
ようで、ボールをはじめサッカー用品を買ったそうです。妹は
用品の高さに面食らったって言ってました。
こばなさんも息子君には用品は買い揃えたのでしょうか。
土日は練習が入るから山梨には帰れないから遊びに来て欲
しいって。
こばなさん、息子君のサッカーの練習は見に行ってますか?

。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!、長々と。
お弁当(・AΨ)おいしそっ!♪です
お腹なってしまいました(^^ゞ

2009/06/01(Mon) 23:47 | URL  | chai #-[ 編集]
マカロンさんへ^^
おはよう~
ありがとうね^^
昨日は、へんな時間・・・4時から~5時まで
寝てました^^;
ちょっとすっきり・・・
お弁当見てくれて、ありがとう。
ぶたさんいいよね~今日も頑張りました^^v
2009/06/02(Tue) 07:54 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん、一緒なのねi-241
うん、がんばれそうだ。
そうだよね。平日で回復。
この10年がピークだから、その後は、そんな風に
思える日が来るんだろうね。
1人づつ巣立っていって・・・夫婦2人だけって生活、想像できないよね。
今、みんなに囲まれてて、大変だけど、楽しいよね^^v 頑張る!
2009/06/02(Tue) 07:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
おはよう~
リビングで撃沈・・・一緒^^;
ふとん子どもが敷いてくれたりするよ。
お互い、のんびりいこうね。
お弁当・・・2段弁当、以外と量が多いのよ。でも
息子くんの弁当量は多そうだね。
こまちゃん、来年はもう1人増えるよね^^
2009/06/02(Tue) 08:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
chaiさんへ^^
おはよう~ありがとうね。お昼ねお勧めだよね^^
寝違いには気をつけるよ^^

サッカー応援行ってるよ。今から暑くなるので、全身覆ってね^^;
サッカー・・・結構いるよね。最初は特に。ひらひらと飛んでいくよ。
その上、スパイクは、消耗品だし、何足買ったことか・・・サイズが大人サイズになると、2万とかするって・・・ひえ~ですよ。
うちの子、まだ小さくてよかった。
2009/06/02(Tue) 08:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
