小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小花のししゅう
2007年05月15日 (火) | 編集 |
 きのう、小花のししゅうと の バネポーチ を作りました。
       ( まだ、バネは入ってません)
ししゅうをしてからが 時間 かかりました。
パッチにしようか、 合わせる布は、どれにしようか・・・
悩むんです。 とても時間が かかる?
で、 こんな感じ。

こばなのししゅう
クリックして下さい^^

口のとこは、レース地で 内布は 小花柄で 作りました。
お店に出そうと思いますが、 どうでしょうか?
こんな感じの ちまちました作品が 好きな方が いると うれしいです。

実は、これも 娘の お絵かき が モデルです。
しかも、幼稚園のときの・・・
その娘・・・・・ 今朝、早く 修学旅行に 旅立ちました。
行き先は 長崎です。
「 旅行代金の10倍 楽しんでくるね? ^^/ 」
楽しくてたまらない 娘 の 姿は うれしいものです。
ちょっと寂しいけど、 「行ってらっしゃい ^^」



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
絶対良いよ~
こばなさん、こんにちは~
すっごく手の込んだ刺繍に口のレースがいいわねぇ。絶対にすぐ売れちゃうよ。
がんばって~(お店オープン楽しみにしてるから♪)
2007/05/15(Tue) 12:52 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ニッキさんへ^^
ニッキさん、いつも応援 ありがとう。
がんばるね~ i-237
毎日、ちょこちょこ作ってます ^^
2007/05/15(Tue) 15:17 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
いつもかわいいね
ほんと小花さんらしい作品群、可愛いね、これも。
自分では作れそうもないものだけに、うらやましいわ。
娘ちゃん、もう修学旅行ナンだぁ。
うちは呑気に中3で行くのよ。
長崎お天気だったらいいね。
2007/05/16(Wed) 08:27 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん、おはよ。
可愛すぎかな・・・いくつかよ!ってね i-229 
そっちの修学旅行、中3なんだね。 関西だよね。
うちの子、2度目の原爆の勉強です。
今日は 長崎散策なので、雨降らないで~。
2007/05/16(Wed) 09:29 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
