小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスク追加しました^^
2009年05月24日 (日) | 編集 |
  インフルエンザの影響で、マスクが足りないって大変でしたが
何だか、マスクしてても感染? ってことで、マスクの効果も疑われ?
注文のピークも過ぎましたね。 
って言うか、騒ぎすぎという意見もありましたね。 たはー

インフルエンザも早く去ってほしいですね。

でもたくさんの方に、助かりましたとお礼を言われ、私も微力ながらも
お役に立てたこと、うれしかったです 照れ笑い

作り方を参考になさった方もたくさんで、よかったです。
無いものは、作れってことよね・・・びっくり
ということで作ろうと思った人さすがですね。

 追加でお店にUPしてますけど、よかったら見てくださいね。
P11401483.jpg

また、ゆっくり販売していきたいと思います。
ね、こばなちゃんうしし
あれ?コピちゃん、大きすぎたかな(笑)

P11401943.jpg

ん? 小花ちゃんの隣に写ってるもの・・・なになに??

         (*^-^*)また詳しくUPしますね?


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
こばなさん、マスクの量産おつかれ様です。
わたしは結局一つもまだ作らず。
口だけでした(゚∀゚ ;)タラー
だって、ニュースや折り込み広告で
マスクは感染した者がし、
感染してない人には意味ないって言うものだから手洗いうがいを
重視することに落ち着きましたよ。
(*・ノェ・)コッソリ、かわいいマスクしてる( *´艸`)
2009/05/24(Sun) 23:40 | URL  | chai #-[ 編集]
こんにちは。
マスク作りお疲れ様でした。

凄い勢いでドラックストアーからも、マスクがなくなっているみたいですね・・・v-12

コピちゃん、顔が見えないけど可愛いですv-10
2009/05/25(Mon) 09:04 | URL  | まみまる #-[ 編集]
chaiさんへ^^
こんばんは^^
そうですね~
あまり振り回されず、対処したいところですね。
でも・・・マスクがなくなる・・・
買っておかないとという心理が働くのはしかたないのかも・・・。
2009/05/25(Mon) 20:29 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
まみまるさんへ^^
こんばんは^^
買う時は、一つでなくて、家族分とかたくさん買うから一度になくなりますよね~
わたしとしては、何とも複雑なんですが・・・
でも手作りマスクの普及に貢献できたかなと
納得しています^^;
2009/05/25(Mon) 20:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
