小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
お弁当袋作ったよ^^
2009年05月18日 (月) | 編集 |
 娘の学校、文化祭がもうすぐあるんですけど、
バザーの提供品、手作り品の提出がありまして、

これはいいとハタと思いついて、お弁当袋を作りました。

バザーなので、kobanaタグはちょっとね?

いたって、シンプルなこんなのとか
P11400493.jpg

P11400503.jpg
こんなの・・・作りました ^^

こちらは、可愛いぶたさん、赤チェックと合わせましたよ。
P11400513.jpg

調子に乗って、タグをつけたんですが???
P11400523.jpg

ぶたさんの顔はやりすぎだったっかな?
正面から見たら目立たないので、いいことにする。
でも??売れ残ったらどうしよう・・・^o^;

娘にも一つ作ってやろうかな。
今使ってるのは、かなり昔に作ったこんなの
P11400533.jpg
、とかこんなの。
P11400483.jpg

これは、小学生の時のだよね、たぶん ^-^;
額で隠れたところには、名前が書いてあります。
苗字は漢字で、名前は ”ひらがな” でね。
捨てれないですね???^o^;


娘が選んだ布は・・・これ
P11400543.jpg
こ、これはきゃー! 私のお気に入りの布・・・
ま、眠ってても仕方ないですね。作りますよ?^O^

お弁当袋、小花さんち用にもちょっと作りたくなりました。

なかなか作品展ができる状態にならないので (すみません
作品作りだめ、したいと思います。 がんばらなきゃ。

ひさしぶりに 違うものを作りました *^-^*/ 楽しかった?


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
かわいいお弁当袋がいっぱいですね~
私も昔作った袋捨てられず取ってあります
私も結構沢山作りましたが
なかなか娘たちのお気に入りは
作れず・・・・v-12
お弁当袋作りたいのに
ハンカチタイプの1枚物がいいんだって~
張り合いないでしょv-406
2009/05/18(Mon) 15:23 | URL  | まりもん #-[ 編集]
がんばれよ~!っと脅してみる^o^;
2009/05/18(Mon) 21:07 | URL  | ヨッパライ恭子 #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは^^
まりもんさんも捨てられないですか^^;
ハンカチタイプですか~~
まりもんさんの気持ちわかるわ~
3歳の頃、ワンピース作ったら、
ちょっとだけ着てあげる・・・って言って、
30分後に脱いだのよ^^;
でも子どもの物って作りたいよね^^
2009/05/18(Mon) 23:43 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ヨッパライ恭子さんへ^^
こんばんは^^
今、酔っ払ってるんですよね~^^

なんちゃて、頑張ります p*^o^*q
2009/05/18(Mon) 23:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
