小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花とあそぼ?
2009年05月01日 (金) | 編集 |
 先日コピちゃんをお嫁にもらったので P11305323_20090501000038.jpg

chaiさんにお礼がしたくて・・・ししゅうしました。

喜んでもらえるかな?(*^ー^*) えへへ

2009年、春の新作です(なんちゃって?) 
季節の額 ”お花とあそぼ” (なんて題名どうかな?^^)

庭に咲いた、紫のまつばうんらんを思いながら P11304273_20090501000002.jpg

こんな作品ができましたよ。 
P11306273_20090501090736.jpg

画像がたくさん並ぶと楽しいです。 
意味もなく?^^;  遊んでみました。

この頃、デジカメの画像が鮮明でないので、こんなにも撮らないと
気に入ったのが取れなくて・・・新しいのがほしくなった・・・^^;

P11306263.jpgP11306253_20090501093918.jpg
P11306243_20090501093918.jpgP11306273_20090501093918.jpg
P11306223_20090501093917.jpgP11306233_20090501093917.jpg


今日のお弁当お弁当
P11306184.jpg
昨日のおかずの鶏の酢っぱ煮、野菜巻き?
時間かけずに作れるようになって来たかな?。

今、役員のお仕事、早起き、ちくちく仕事、お花のお手入れ、
もういっぱいいっぱいです ^^; 



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
こばなさん、春の新作 可愛いよ~♪♪
こばなさんワールドだねv-218
見ていてホッとしますv-398

早起きってほんとしんどい・・・よね(-_-;)
早くねりゃぁいいんだけど、ついついチクチク&パソコンに向かってしまいます。。。。
お弁当・・・GWでもお姉ちゃんとお兄ちゃんの部活の休みがなかなか重ならず、ほぼ毎日 弁当作りからのスタートだよ~(涙)
ちくわ・・・うつぶせにすると こばなさん思い出すよ。
私も・・・うつぶせになると、こばなさん、思い出す・・・ムフフッ(笑)
2009/05/02(Sat) 00:28 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
おはよう~♪
新作・・・見てくれてありがとう~^^
ししゅうは、肩がこります^^;

ponkoさん、今日も早起きして、お弁当作ったんだね。
うちは、真ん中だけ、部活・・・でも昼間でなんだ。
連休はゆっくり・・・とはいかないのが主婦だよね。
ちくわ・・・(笑)うつぶせ・・・も~ponkoさんたらv-411 
きのうは、役員の一仕事がおわり、ほっとしました。ponkoさんが頭に浮かんだよ^m^
2009/05/02(Sat) 09:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ありがとうございます
お手数おかけました。
逆に気を使わせてしまいましてゴメンナサイ。
心遣いに感動してます。
家族に自慢しつつ、先ほどいただいた‘お花とあそぼ~’早速飾りましたよ。とってもかわいくてかわいくて~
後日、記事に載せたいと思います。
ちょっと今から友達が泊まりに来るので
お迎えに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! 。
取り急ぎお礼まで。


2009/05/04(Mon) 18:54 | URL  | chai #-[ 編集]
chaiさんへ^^
おはよう~です。
お花とあそぼ~・・・こちらこそ、ほんのお礼です^^
早速、飾ってもらって嬉しいです。
コピちゃん元気ですよ~^^
2009/05/06(Wed) 09:12 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
