小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い子、紹介します。
2009年04月24日 (金) | 編集 |
 昨日の記事の最後にちょこっと 見えました???
P11305263.jpg


『はじめまして』 ・・・・・小花ちゃん、喜ぶ ^m^
P11305273.jpg

コピちゃん です。
コピちゃんは、うちのネコ便り(chaiさん) の カウプレで当選したんです^^
他にもポーチと巾着をいただきました^^
こんなふうに↓、upされてました。
chaiさん、ありがとう???大事に大事にしますね。
chaiさんちのあみぐるみさんは、お顔が可愛いです^^
P11305343.jpg

P11305303.jpg  アップ?

記念に1枚・・・
あれっ? 忘れてた??
P11305283.jpg


P11305313_20090423223014.jpg
かめ吉くんも一緒に、もう1度、パチッとねjumee☆camera1b

P11305323.jpg
全身はこう。手と足が小さくて可愛いです^^


P11305333.jpg
大きさ: 10cmってとこかな。

また ”ちくちくにっき”に登場すると思うのでよろしくね^^ (コピ)
私も作ってみたいな??♪

今日のお弁当お弁当
リクエストにより、ちっちゃな入れ物に、ドレッシングが入ってます。
先日作りおきして冷凍した肉団子です。
P11305564.jpg
左下は、じゃがいもにたらこをまぶしたもの。



 読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
こばなさん♪

いつも楽しくわくわくしながら見てるよi-237
今日の日記も本当にかわいいーーーーi-233!!!
ニコニコニコニコ止まらないよi-278

小花ちゃんにお友達ができたんだねi-194
小花ちゃんうれしそうー幸せそうー!
コピちゃん表情がいいね♪
かめ吉くんは本当に小さいんだねi-179

お弁当もいつもすごいおいしそうだよi-277
2009/04/24(Fri) 20:01 | URL  | さえぼ #-[ 編集]
早速登場させてくれて光栄です。
作った甲斐がありました。
小花ちゃんに隠れて登場の演出、
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!かわいいですね。
かめ吉くんも一緒にありがとうね。

カニカマと卵の組み合わせ好きです。
必ず両方うちの冷蔵庫にストックしてあります。
カニカマを巻いてあるのをウマく広げて(決行できたときはルン♪ (≧▽≦) ルン♪)薄焼き卵を作って・・・食パンにマヨを塗ってからサンドするのが好きです。

2009/04/24(Fri) 23:20 | URL  | chai #-[ 編集]
おはようございます。
可愛いですね。
愛らしい。拝見しているとほっとします。

お弁当、私も毎日です。
娘も楽しみにしているので
がんばっています。
また参考にさせてください。
2009/04/25(Sat) 09:09 | URL  | ぷーさん #1AH2Cr.k[ 編集]
さえぼさんへ^^
こんばんは^^ いつも見てくれてありがとう^^
小花ちゃん元気でしょ。
さえぼさん喜んでくれるかな~なんて思いながら書きました ^^
コピちゃんとお友達になれて、喜んでおります^^

私もいつもお邪魔して、トンコちゃんとふみこさんのお顔見て、にこにこしてます^^
2009/04/26(Sun) 00:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
chaiさんへ^^
こんばんは^^
コピちゃん、やっと紹介できて、私も喜んでます。
かわいいよ~手のひらにすっぽり^^

かにかまサンド・・・おいしそう。
かにかまを広げて、ばらばらにするのかな。やってみよっと^^
2009/04/26(Sun) 00:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ぷーさんへ^^
こんばんは^^
ほっとしてくれて、うれしいです。
いい年をして・・・と思いながら、本能の赴くままに載せてます。
いくつになっても可愛いものは可愛いのだ・・・なんてね^^
ぷーさんもおべんとうですか。頑張りましょうね。
幼稚園のときよりずっと、ありがとう~を言ってくれるので嬉しいです。
母は中、高と作ってくれたな~と思い出します^^
自分はちゃんと感謝してたのかなと・・・^^;
あ、参考になるおかずをもっと考えないとと思いながら、いつものお弁当でいいらしいです。
また、ちくわのチーズ巻きが食べたいって言ってました^^
2009/04/26(Sun) 00:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
