小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ししゅうのバネポーチ作ったよ
2007年05月09日 (水) | 編集 |
どうかなあ  季節の額の デザインで作ってみました。
バネポーチになる予定 ^^
てんとう虫君のバネポーチ

くれよんリネンをつかってみました。
赤と白とピンクの くれよんのようなラインが入ってて可愛いリネンです。
ぬくもり工房さんより購入。
ちょっと濃い目なので、ししゅうが めだたないかな。
はんこで hello と 押したら、 これまた目立たず
上から ししゅうしてみました。

つづき
先ほどの画像では、写真写りが悪いのか、てんとう虫君が赤くないですが、
アップにすると こんな感じ。 
アップのテン君

てんとう虫君は、以前紹介したのではなく
横向きにしました。 実は 娘の描いた絵をもらいました。
もちろん了解済み

娘の絵だけでなく、息子たちも いい絵を描きます。 私より。
子供の絵って いいですよね。  味がある。
子供の絵を ししゅうした作品 たくさんあるんです。
今度、少しづつ 載せますので、見てやってください。

さんちの"小さなお店" よかったら 見に来てくださいね。

こばなさんちのししゅう

後ろに kobana とししゅうしてみました。
HPも 小さんちだし、im より いいかなと。

バネポーチの作り方レシピ 載せましたので
参考にしてもらえば うれしいです。 こちら←クリックして下さい。



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
可愛い刺繍にいつもほんわかさせられます^^
子供の絵って素直でいいよね~。
それを刺繍にしてしまうこばなさんも凄いよ^^

霧島、とっても楽しそうで良かったですね^^
泥湯露天風呂っていい!500円も安いね。
私も行ってみたくなりました(かなり遠いけど^^;)
ピーリングジェルも買ってもらったんだ~。優しいダンナさまですね^^
つるつる肌を楽しんでくださいね♪
2007/05/09(Wed) 16:13 | URL  | ミイ #-[ 編集]
ミイさんへ^^
ミイさん、うれしいお言葉ありがとです。
まだまだ 季節の額 作り続けますね ^^
子供の絵を時々 見ながら・・・i-229 
ミイさんのとこもi-186いいとこ
ありそうですね~。
あ、断りなく お名前載せてごめんなさいね。
2007/05/09(Wed) 23:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
