小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぞうさん、ばねぽできました^^
2009年04月16日 (木) | 編集 |
 できました?ばねポーチ^^

P11304163_20090416120441.jpg
ちょっとおしゃれだね・・・と息子に言われ、
そうぉ? とにっこり 照れ笑い

P11304123_20090416120442.jpg
ちっちゃいですよ?

チッシュがすっぽり、ナプキンは普通サイズ2枚押し込んで^^
ちょこっとした、お出かけのときの化粧品入れ・・・
ファンデーションとリップぐらいしかいらないわ・・・
という方にお勧めサイズです。  私もこのサイズでいいかな ^^
化粧っ気ないし・・・^^;

P11304143_20090416120442.jpg
素敵な蕾さんのタグは、これには大きすぎたので、
kobanaのタグにしました。

他の色もあるんですよ。 お楽しみに。
大きなサイズも作ろうと思います。

小さいので、何がって、中の返し口が短いわけですよ。
なので、ひっくり返すとき、大変でした。く、く、苦しい?××
綿麻の生地なのでなおさらでした。
でも出来上がると、うれしい? (*^ー^*)


今日のお弁当・・・ハンバーグ弁当です。
おかずに困ったら、 ほかべんを参考にしよっと^^
P11304524.jpg


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
やっぱりコメ反映されてなかった(゚∀゚ ;)タラー
FC2ブログのお友達のところにコメ残そうとすると画面が真っ白に!!
私のところに来る方でもコメ残せないよ~って
あったところです。

ぁつ!もうぞうさん生地がバネポーチに変身!
スゴーイ。
ホントかわいいしサイズもいい。
わたしも化粧っ気ないからそのサイズで間に合います( *´艸`)クスクス
 普段はリップだけ~

ところで連絡先ですが・・・
メールされましたか?
不具合でメールフォームからこなくなっていたら困るので確認です。


今日は大丈夫かな?!

2009/04/16(Thu) 15:16 | URL  | chai #-[ 編集]
こんにちわ(~o~)
かわいいばねぽ♪こばなさんって感じよ~♪
チェックの色が 大人っぽくてそれもまたいいv-218

役員、ふられちゃったんだね~
でも、引き受けるところがこばなさん、優しい♪
嫌だと言って最後まで断る人いるよ~
まぁ、そんな人は来ないけどね、懇談会に。
うちは今日、小学校のあったけど、すぐ3人の人が手を挙げてくれて決まってよかった~。
でも、恐怖は明日・・・中学2年と1年両方の懇談会だよ~(-_-;)
比較的楽しい母友達が多い、1年の方にでることにした。
もし、くじ引きだったらあきらめるしかないな~・・・
でも、私は ついていくタイプ(家庭では違うけど^^;)なので まとめるの苦手・・・
指示をもらえば、必死に働きます(笑)
こばなさんとちょこっと似てる??(違うか~!^^;)

2009/04/16(Thu) 17:07 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
chaiさんへ^^
こんばんは^^

あれっ? 反映されてないですか。
最近少し不具合がありますよね~。
それから、メール・・・わ~届いてないんですね^^; 
コメントで秘密で入れたほうがいいかな。
あとでしますね。
ぞうさんポーチ・・・まだまだ作ります^^
2009/04/16(Thu) 20:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんばんは^^
わ~い。大人っぽい? ちょっとそれ嬉しい^^

役員・・・するのはいいのよ。でも自身がなくてねってタイプ^^;
くじにしてもらえばよかった・・・それなら諦めがつくから。 あの空気が耐えられないよね。
早めにくじでいいのにな~ってね。

そうだね~ponkoさんと似てるかな(家も) i-278 
できること、言われたことを一生懸命がんばろうっと^^

ponkoさんも頑張って~
2009/04/16(Thu) 21:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
先ほどメールで確認いたしました。
お手数おかけしましたペコリ(゚∀゚ ;)

ぞうさんポーチ、ゾウサンだけに増産してください(笑)楽しみにしてます。
2009/04/16(Thu) 22:28 | URL  | chai #-[ 編集]
chaiさんへ^^
よかった~届いていて。
よろしくお願いします ^^ 楽しみにしてますね。

ぞうさん・・・増産しますね~(^m^)
2009/04/16(Thu) 23:07 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
