小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
霧島に行ったよ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
連休、両親と一緒に霧島に行った話 聞いてください。

高千穂牧場

こちらは 高千穂牧場 
  遠くに見えるのが 高千穂峰です。 
  お薦めの ソフトクリーム 食べました。
  ミルク味で すごくおいしい。  250円
  や 牛くんもいました。
  眺めは抜群。 こんなところが 大好きなんです。
  ず?っと 居たかったです。 子供たちは 走り回ってました^^

  霧島たまご牧場のプリンもおいしかった?
  評判のオムレツは 食べれなかったので、次回のお楽しみ^^

  よろしければ 続きもどうぞ。
  



===============================うさぎさんにえさ

初画像公開 うちの子3人です。 怒るかな?
  小さい頃から どこにいっても えさやりをかかせません。 楽しいらしい ^^
  12cmぐらいの あかちゃんうさぎが可愛いかったです。
  うちのく?ちゃん 元気にしてるかな?。
  帰ったら、元気に待っててくれてました^^

霧島大神宮のご神木
こちらは 霧島神宮の ご神木
  樹齢800年の 杉の木です。 すてきです。
  昔から ずっと ここに 立っておられるのですね。 
  屋久島の 屋久杉は もっと すごいんだろうな? 
  行って見たいな?

そしてもう一つお薦めなのが  
  さくらさくら温泉の 泥湯露天風呂。 画像が見たい方は クリックしてね。
  
女3人、わ?わ?言いながら 泥 塗りましたよ 体中に。
  泊まりなら 顔も塗ってみたい。
  楽しくて、気持ちよかった。
  出たら、お肌すべすべ  ほんとよ 
  立ち寄り湯で 500円は good。もちろん泊まりもあります。
  また行きたいな? 連れてってよね。ととさん。


それから あちこちで 見かけましたよ。
東国原知事の お薦め 地鶏の炭火焼。
知事の顔の クッキーなんかも。 頑張ってるな?と。


と、まあ 長い連休でしたが、両親も喜んでくれまして、
無事 で、山口に帰りました。 ほっ!

主人が ご苦労様と ピーリングジェルを買ってくれました。
cotton field の ミイさん お薦めの



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

  
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
