小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
お店openしました^^
2009年04月10日 (金) | 編集 |
小花さんちの”小さなお店”ただいまopenしました。
是非、遊びにきてくださ?い。 マスクやさんです^^

新柄の紹介をします。
P11302643_20090403010923.jpg
うさぎさん。  可愛いですよ。
あれも・・・

これも・・・と欲張っていたら、

いつになるかわかりませんので、

見切り発車したいと思います。

少し、不都合が生じましたら、その都度きちんと対処します。

ので・・・よろしくお願いします。

喜んでいただいたので、
今回も おまけの巾着 プレゼントしたいと思います。

しかし・・・たくさん作ってないので、お待たせするかも^^;

それから、布を2種類出していますが

マスクを作るために 少し小さいサイズ・・・55cm×50cmのサイズも
用意しましたので、ご利用ください。

新柄またまた紹介です。
P11302794.jpg
動物さんたち(ぞうさん、ひよこさん、ぶたさん) 楽しい?
P11302164.jpg
汽車ぽっぽ  男の子にどうですか。
P11302724.jpg
鳥さんとドット・・・可愛いのでお薦め。
P11302754.jpg
よく見ないとわからないけど・・・
ブルードットに加えて、ピンクのドット追加しました。
P11206404_20090403010925.jpg
小さなぶたさん柄・・・とても人気なので追加しました。

ほかにもいろいろありますので、遊びに来てくださいね。
お待ちしております 

ブログの更新はしますが、しばらくこの記事がtopに来ます。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
ショップを見て、「こっこばなさん、巾着が0円だよ~」と焦ってしまいました。
プレゼントなんてこばなさん、すごすぎです!!
マスクどれもかわいいんですが、お花畑柄が!!すっごいかわいいです~~^^
あの生地買うの迷ってたんですけど、今度見かけたら絶対買います!!
ショップお忙しいでしょうけどがんばってくださいね^^
2009/04/04(Sat) 04:30 | URL  | berry* #-[ 編集]
berryさんへ^^
berryさん、こんにちは^^
お店遊びに来てくれてありがとう~
お花畑の布私も好きなの~ブルーやパープルもあるみたいよ^^

巾着サービス・・・すごいことないですよ。
何かすこしだけでも人の役に立ちたいような・・・
そんなお年頃なの・・・^^;
私も布が消費できて、いいしね^^
2009/04/04(Sat) 15:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(Sun) 23:45 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
うさぎ柄可愛いですよね~e-266
私も以前うさぎ柄マスクを作ったんですが、ピンク地のは初めて見ました!
ガーゼもこんなにいろんな柄があるんですね~e-454
とっても可愛いですe-343
2009/04/08(Wed) 16:02 | URL  | あおたま #c.uCwPQY[ 編集]
あおたまさんへ^^
こんばんは。はじめまして、こばなです^^
訪問&コメントありがとうございました。

あおたまさんもマスク作られたのですね~
ね~いろんな柄がありますよね。
新柄が出るとほしくなるんです^^;

うさぎ柄って、色違いですか~?
私も以前見たことあるんですよ。
本当は白もほしかったんです。^^;
2009/04/08(Wed) 21:34 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、ニュース見て こばなさんちが大変!って 気になって・・・
昨日の噴火 学校の下校時間じゃなかった?
灰が降ってる映像や写真が・・・大丈夫??
2009/04/10(Fri) 07:56 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん、おはよう^^
心配してくれてありがとう~
うちは、ニュースほどではなかったけど、灰だらけだよ。雪がうっすら積もるように、灰が積もったんだよ~
息子〔ちび)は、公園で遊んでいて、急にぼわ~って来たって。
みんなで服を顔にかぶったって、話してくれた^^

記事にしたから見てね~^^
2009/04/10(Fri) 10:32 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
