小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちっちゃなマスク
2009年03月11日 (水) | 編集 |
 おはようございます。
今日は 楽しいですよ。 小花ちゃん、なになに?
P11300453.jpg

「さえぼおかあさんに 小花さんからプレゼントだよ?」
P11300543.jpg

お花のバネポーチ^^ と 
おそろいで さえぼさんと だんな様のコーちゃん画伯さんへ
こばなマスクを^^
P11300593.jpg

そして、そして
ちっちゃなマスク・・・
P11300553.jpg


そう これは お友達の トンコちゃんと ふみこさんに (^m^)

笑って喜んでくれるかな???

どきどきして待ってたら 今日 見?ちゃった?さえぼさんのブログ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トンコの気まぐれハンドメイド生活

必ず 笑えるから  見てみて?お願い(^-^)
トンコちゃん、似合ってるよ^^ ふみこさん、ぶふふっ
集合写真も笑っちゃうよ?(^m^)
もう さえぼさんのおちゃめぶりには 脱帽だわ??
喜んでくれて、ありがとう?(・^。^・)

おまけ・・・小花ちゃんのマスク姿? 笑える?
P11301103.jpg


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ちっちゃなマスク、可愛すぎ
v-238きっと、喜ばれますよ^^マスクと言えば。。。スイーツ柄の新色でましたね~v-218布を整理してるけど、新しい柄を見ると、ついほしくなってしまうんです。困った・困ったv-15こばなさんの新しい作品を見ると癒されますv-238
2009/03/11(Wed) 09:39 | URL  | マカロン #-[ 編集]
トンコさんのところへ行って来ました^^笑ってはいけないけど。。。風邪をひかれておりました^^こばなマスク威力発揮ですねv-218。。。ほのぼのと、楽しかったですv-16
2009/03/11(Wed) 12:26 | URL  | マカロン #-[ 編集]
きゃー><
かわいいっ。
トンコさんのブログも拝見させていただきました~^^
お人形ちゃんにマスクだなんてこばなさんステキ♪
私も娘ちゃんのお人形につくろうかな^^
2009/03/11(Wed) 17:15 | URL  | berry* #-[ 編集]
わたしもトンコさんの所に行ってきました。
みな風邪ひきさんでしたね(笑)
間違い探しもしてきました。
下の写真の。。。赤い物が加わってました
2009/03/12(Thu) 00:52 | URL  | chai #-[ 編集]
見ましたよ~!
こばなさんのアソビゴコロが最高です~i-236
まさかぬいぐるみ用のマスクとは!!
トンちゃん、ふみこさんも嬉しそうでしたね~i-237
2009/03/12(Thu) 09:00 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
きゃはは~!!
こばなさん、かわゆいマスク♪早速とんこさんの所へジャ~ンプ!!
いや~、楽しい楽しい♪♪
笑っちゃったよ!(^^)!
2009/03/12(Thu) 17:10 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
こんにちは
ひさしぶりにハノイに戻ってきて、ひさしぶりにこばなさんちへ遊びに来ました。

「小花ちゃん」かわいい!ちっちゃいマスクもかわいすぎ~!i-237

さえぼさん、素敵ですね!ぜひ時間が出来たらブログゆっくり読ませていただこう、と思いつつ、

今度は本帰国で、またしばらく忙しいの。
早く落ち着いてゆっくり縫物でもしたいです。
2009/03/13(Fri) 14:58 | URL  | ayahagi #EIiSsN36[ 編集]
コメントありがとうございます^^
マカロンさんへ^^
見た~? トンコさん、可愛いよね~(笑)
私は思いっきり笑いました^^

berryさんへ^^
ね~可愛いよね。
berryさんも是非お人形さんに作ってね。
作り方は、おんなじなのよ~^^

chaiさんへ^^
chaiさんも見た~?ふみこさんの赤い物・・・(笑)
ふみこさんてとても魅力的なのよ ^m^

koushaさんへ^^
見た見た? ももちゃんにもプレゼントしちゃおうかな~もっとミニだよね~^^

ponkoさんへ^^
ね~楽しいよね。さえぼさんのブログ。
可愛い子達がたくさん登場するよ^^

ayahagiさんへ^^
わ~久しぶりです。
今、一番忙しいんですよね。来てくれてありがとうです ^^ さえぼさん、ほんと素敵です。
ayahagiさん、もうちょっとですね。
お疲れがでないように、お引越し、ぼちぼち頑張ってくださいね。
日本に帰国されて、落ち着いたらまたチクチク楽しみましょうね^^ 私も楽しみにしています。

2009/03/13(Fri) 22:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
