小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達紹介します
2009年02月20日 (金) | 編集 |
 小花ちゃんのおかあさん、さえぼさんから画像を送ってもらいました。
トンコちゃんです。 つぶらな瞳がかわいいでしょ^^
トンコちゃん、かわいくって、おちゃめで大好きです。

小花ちゃんとトンちゃん2

こちらは文子さん、とにかくおもしろい方よ?お顔が見たい人は こちら 
小花ちゃんとふみこさん

写真にして飾ろうっと^^
P11208743.jpg
またまた リビングの壁がにぎやかになりましたよ。
koushaさんのうし君カレンダーとふわふわフレンズさんと一緒に^^

P11208763.jpg

あ、これ、かめっち君^^P11208773.jpg


小花ちゃん、いつもはこんなところにいますよ。
お隣のうさぎちゃん、まみんかがまさんのうさぎちゃん。
握ると、きゅって鳴きます^^
P11208783.jpg

その下は・・・作品棚です。 マスクがいっぱいです。
P11208803_20090220100208.jpg

今日もがんばらなくちゃ・・・p(*^。^*)q


  
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
棚の上、可愛いですね~^^

棚の中も、「こばなさんワールド」がいっぱいで、
一つ一つ、手にとって観たくなりました(^^♪

チクチク、頑張って下さいね~~♪
2009/02/20(Fri) 12:28 | URL  | まみまる #-[ 編集]
こばなさん・・・・・♪

小花ちゃんのなんて幸せそうな事・・・・・・i-237i-175
いろんなかわいい子達に囲まれて、そしてこばな
さんの素敵な作品達に囲まれて・・・・・i-241(感涙)
さえぼには小花ちゃんがこばなさんにしか見えなく
って、余計に愛着わいちゃうのよねi-233
かめっち君を持っている姿はかわいすぎて、
なんだか笑えてきた・・・・・i-278i-194
心をくすぐられる感じi-179????

こばなさんには驚かされてばかり~i-84i-176
本当にうれしいヨi-237i-189!!!!


P.S.文子さんのお顔が見たい人いるかな(笑)!?
かなりの美女(!?)よね~プププ
2009/02/20(Fri) 14:43 | URL  | さえぼ #-[ 編集]
まっマスク~~~(@@;
大量のマスクにびっくりしました~。
でもお店に病院用にたくさんあっても当然・・・ううん、やっぱりすごいです!!
いつでもストックがある、計画的に作られてるってことですよね。
尊敬してしまいます。
わたしもがんばらなきゃ~~~。
2009/02/20(Fri) 16:53 | URL  | berry* #-[ 編集]
まみまるさんへ^^
まみまるさん、こんにちは~^^
可愛いでしょ?って自分で作ったみたいに言ってるよね^^;右横のうさぎちゃんたちは、私が編みました^^
棚は・・・今のとこ、7割はマスクですね~
ほかのものの作りたいんですけどね^^;
2009/02/20(Fri) 18:19 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
さぼさんへ^^
さえぼさん~こんにちは^^
さえぼワールドにはまりそうです。
かわいいお仲間がどんどん増えてるね^^
小花ちゃん、幸せそう?よかった^^
もっともっとお友達を増やしてあげなくちゃ^^
かめっち君といつも一緒です^^;

文子さん・・・そうそう美人だよねi-237(笑) だーいすき^^


2009/02/20(Fri) 18:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
berryさんへ^^
berryさん、こんにちは~^^
マスクの量・・・すごいよね。私が一番びっくりです。
最近、玄関ショップ(お友達が買いに来てくれた)をしたので、
いつもたくさんあるほうがいいな~と思ってます^^
2009/02/20(Fri) 18:29 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
