小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こばなますくレビューです
2009年02月12日 (木) | 編集 |
 こばなマスクレビュー?

こばなますく 使ってくださったお客様に
コメント欄に感想を書いてもらいたいな?と思うのですが・・・

たくさんの方に使っていただきたくてお願いするしだいです。
よろしくお願いします 

たくさんのコメントありがとうございます。(*^。^*)

このページは、小花さんちの”小さなお店”にリンクさせてもらってます。
コメント
この記事へのコメント
こばなマスク愛用歴3年です。特に娘がお世話になっています。風邪をひいて病院の待合室でも、こばなマスクは大活躍!花粉症で鼻水がでて鼻がただれた時も大活躍!柄が可愛いいのはもちろん。。。丈夫なのが何よりです。こばなマスクの推薦人第一号になっちゃおうかな~^^それくらいトリコになっているので、何かにつけお友達にプレゼントしちゃったりしています。入園・入学お祝いなんかにも^^手軽さと必要性がうけているのだとおもいますが、何よりこばなさんの思い入れが私のハートにビュンビュンくるのではないかと思いますv-238これからも、こばなさんには変わらず頑張ってほしいと!応援しています。
2009/02/12(Thu) 20:23 | URL  | マカロン #-[ 編集]
こばなマスク以前に購入して使っています。
私は寝るときにつけますが、とても楽です。
何回も洗って使ってますよv-398
2009/02/13(Fri) 08:01 | URL  | kei #nQ5bPT7s[ 編集]
届きました♪
昨日、可愛いこばなマスクが届きました♪
私のはみつばちとお花、娘のはピンク地に大好きなイチゴやおうち柄でした。
娘もとても喜んででいましたよ♪
私も初めてのハンドメイドマスクなのですが、とても可愛くて気に入っています!

2月になり、小学校からマスク着用との連絡が来たので作ってみようかと思い「マスクの作り方」で色々見ていた時こばなさんのところにたどり着きました。
そしたら丁度お店がopenしてて「お試しマスク」がある!!すぐにお願いしました!
図々しくも大と小の2枚お願いしてしまいましたが、すぐに発送していただきとても嬉しいです♪
大切に使わせて頂きますv-411

2009/02/13(Fri) 17:27 | URL  | Lunash #6qetTs7k[ 編集]
ずっとブログを楽しませていただいていましたが、お試しマスクプレゼントに半信半疑で申し込みました。”えっもう届いたの?”って言うくらい、すぐに送っていただき驚きました。送られて来た封筒は可愛いし、いつも画面で見ているラッピングで嬉しくなりました。その上開けてビックリ、とても丁寧に作られていて、感動してしまいました!器用な小花さんが羨ましいです!これからも、ステキな作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
2009/02/13(Fri) 21:38 | URL  | shion #-[ 編集]
ありがとうございます。
ずっとハンドメイドのマスクが気になっていた私。お試し出来ると聞きお願いしちゃいました。
そして、本日無事届きました☆
本当に可愛い~♪
マスクをする時って体調が悪い時が多いけど、こんなに可愛いマスクだと元気になれそうです。
付け心地も優しい感じでハンドメイドのぬくもりを感じました。
今度は注文させていただきますね。
ありがとうございました。

2009/02/14(Sat) 00:59 | URL  | ぽてた #-[ 編集]
こんにちは♪はじめまして!

今回、おためしマスクを送っていただきました「そらまま」と申します♪
厚かましく、お願いしてしまってスミマセン・・・
昨日、とっても可愛いブルーローズのマスクが届きました!
ありがとうございました♪
とっても丁寧に作られていて、使うのがもったいないくらいです(笑)
今度、キット販売の予定もあると伺いました。
自分でも作ってみたくなったので、楽しみにしています♪

季節の折、お身体ご自愛くださいね!
また、おじゃまします♪
2009/02/14(Sat) 10:10 | URL  | そらまま #-[ 編集]
小花さん

こんにちは。昨日無事到着してます・・・かわいくてかわいくて・・ありがとうございます。
私のブログに載せちゃいました。

またいろいろ作品楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします。
2009/02/14(Sat) 10:19 | URL  | ともっち #-[ 編集]
はじめまして
お試しマスクありがとうございました。とてもかわいい小さなお花の柄でした。(本当に小花さんだ!という感じでなんだかうれしかったです。)子供は男の子ですが、うれしそうにつけてくれました。紙のマスクはガサガサするので嫌がってつけてくれないんです。今度自分で作ってみようと思います。これからもかわいい作品をみせてください。楽しみにしています!!
2009/02/15(Sun) 20:24 | URL  | やっはー #-[ 編集]
おためしマスクのお世話になっています。
「かわいい」と職場の人から声をかけられます。
もともとマスク着用は苦手。今回ヘルペスになり、それを隠すために使っていますが、素敵なマスクなので気持ち的にもいい感じです。サイズ、ゴムの長さが、わたしにジャストサイズ。ありがとうございました。
2009/02/26(Thu) 05:21 | URL  | meme #-[ 編集]
子ども用に
届いてだいぶ経ってしまったのですが・・・

普通のマスクを嫌がってつけてくれなかったので、こちらで見つけた可愛いマスクをつけさせてみたところ・・・
特に大好きな汽車ぽっぽの柄のマスクは
自慢げな表情で付けています!^^*
買ってみてよかったです~!
ありがとうございました!
2009/06/24(Wed) 23:49 | URL  | asago #KD5XUSzs[ 編集]
お気に入りです
先日、マスクはじめて購入しました。
丁寧な作りで、子供もとても気に入っています。

ブログも、楽しみにしています(^^)

2009/12/15(Tue) 09:26 | URL  | とも3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
