小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしいこと^^
2009年02月12日 (木) | 編集 |
 昨日は いいことがありましたよ。

実は 宝くじ の当選金
・・・なんとなく もらっておこうなんて思ったのですよ。珍しく。
600円ぶんぐらいかな?って思ってたら

なんと 3900円分も当たってて  やった?ですよ (*^。^*)v
見落としていたんですよね。

みなさんも もらいにいきましょうね。 

 で・・・その後、もっともっと うれしいことがやってきました。
またお知らせしますね??(^^)v

 それから・・・お試しマスクに申し込みいただいたお客様、
遅くなってすみません。
今日すべて発送が済みましたので、お届けまで少しお待ちくださいね^^
気に入ってくださると嬉しいな?^^



  
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
 
コメント
この記事へのコメント
コメントは初です。(訪問はしてました)
はじめまして&こんにちは!

本日お試し企画マスク確かに届きました。
イエローにみつばちとクローバーです。
とってもかわいくて使うのが勿体ないなぁ、なんて思ってます。
お年寄りから子供まで、みんなが周りの目を気にせず柄物マスクしているのが
一般的になるといいですね。
今は流石にそんな勇気はないので家用で使ってみますね。

申し込み多数殺到で大変な中ありがとうございました。(正直、無料は魅力的です。笑)

これからもよろしくお願いします。
2009/02/12(Thu) 16:20 | URL  | オレンジピール #-[ 編集]
わ~いいなぁ~^^*
私も宝くじ、結果を見ずにもらいにいってみたら・・・600円でした。
ダンナさんと「当たったらどうする~?」ってワクワクしながら換金しに行っただけに・・・悲しかったです^^;
ああいうのは無欲で行った方がいいんでしょうね~^^;
2009/02/12(Thu) 16:45 | URL  | berry* #-[ 編集]
届きました!
初めてコメします。

『マスクの作り方』を検索して、小花さんの可愛いマスクに出会いました!

小花さんと同じガーゼを買い、子ども用に作り、子どものお友達にも配ってます。

どうしても小花さんが作ったのが欲しくて、私用にお試しを申し込みました。

丁寧に作られていて、感激です。
ありがとうございました。
大切にしますね♪
2009/02/12(Thu) 18:24 | URL  | ukky #O1Xl4pvo[ 編集]
オレンジピールさんへ^^
はじめまして^^ こばなです。
お試しマスク、ありがとうございました。
こうやってお話できるのが、うれしいです。
実は・・・私も家では可愛い柄を平気でしていますが、外では・・・^^;
外でもokな柄を(ドットとかチェックとか)も作ってまずは自分でつけて外に出よう~って思ってます^^;
こちらこそよろしくお願いしますね^^
2009/02/12(Thu) 22:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
berryさんへ^^
そうですね~無欲がいいかも。
私、思い入れが激しくて、はずれるとかなりへこんだりしてたんで^^;あまり買わないんです。
たま~に買ったのが当たってたんでびっくりです^^
2009/02/12(Thu) 22:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ukkyさんへ^^
初コメありがとうございました。
検索から来られたんですね。
今ではマスクを作る方はたくさん、私のサイトに来てくれてうれしいです^^
マスクの輪・・・広がるといいですね。
また遊びに来てくださいね^^
2009/02/12(Thu) 22:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
