小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
委託
2007年04月18日 (水) | 編集 |
  委託の話を いただいていたのですが、
        昨日、とうとう納品してきました。

ケータイケース、バネポーチ、
アームバンド、そして 季節の額  etc...
一籠分 お願いしてきました。

オール電化の宣伝販売をされている方で、
お菓子を作って、販売しながら、話を聞いてもらうのだそうで。

私の作品は そばに置いて くれるみたいです ^^;

今日は、あいにくの雨で、客足も少ないかもしれないけど、
8の付く日に 作品があれば 持っていくよと 言って貰ったので、
少しづつ がんばろうかなと 思います *^-^*


以前やっていた フリーマのように
やはり 日にちが 決まっている方が、
だらだらせず、 気合が 入るなあ?
本当は、 自分で 売りたいんですけどね。
自宅ショップも あこがれるし。

今、流行の自宅ショップは、 
1day って言うのがほとんどですよね。
たくさんの方の作品と たくさんのお客さん。
私の考えてるのは ちょっと違って、 
月に数回openして  ゆっくり作品を見てもらって、
手作りの話が できたりする 憩いの場になるような・・・

あ?理想ですけどね。

2番目の息子との話
「かかって、仕事してないよね。」
    ??ぐさっ! 「いつか お店開くから」
「ふ?ん。じゃあ、おれが 二十歳になった時までに できてなかったら、1万円」
    ??「い?よ?。がんばるもん。」

とは言ったものの ほんとに がんばらなきゃ。
もちろん、ネット販売も。
欲張り かか こと小花です。 
コメント
この記事へのコメント
そうだね~
私もショップというか、日にちを決めて自宅で手芸部できるようにできたらいいなぁ、そこにちょこっと手作り品置いてね(^^ゞと夢は広がりますが、ハンドメイダーの夢だよね、ぜひ実現させてくださいな。とりあえず、私、お寺の手作り市に出品することにしました。がんばって見ます♪
2007/04/18(Wed) 11:19 | URL  | こまちゃん #nEOPEFso[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんにちは^^
お寺の手作り市、それこそ今日、こまちゃんの話聞いたのよ。
出るんだってね。
こまちゃん、 いろいろやってるけど、直接お客様に販売するの、
初めてだよね~。 結構、どきどき? そうでもないかな?
がんばってね~楽しいよ~ ^^
2007/04/18(Wed) 15:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
