小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆきだるまさん
2006年12月20日 (水) | 編集 |
P1020585s.jpg

去年のXmasの時期に作った 羊毛ゆきだるまさん。
HPのトップにも載ってるけど、すごくお気に入りなんです。
フリーマで飾りで置いといたら、どうしてもほしいと言われて、お客さんのところにお嫁入りしました。 
作ればいいやと思ったのですが、2作目がなかなかできなくて、今年は写真にして飾っています。
きっと作っても同じ顔にはならないんですけどね。
そこが手作りの良さと言うか・・・でも職人としては・・・ん?
コメント
この記事へのコメント
wakaru~
コメントをどうぞ
2006/12/22(Fri) 01:32 | URL  | こまちゃん #-[ 編集]
ごめんごめん
変なコメント残してしまいました。
職人気質が顔を出してるのね(*^_^*)
同じ顔ってなかなかできないのよね、
これだ!って言う表情の再現は難しいもの、この雪ダルマさん、ほんとかわいいもの。
私も年末忙しいはずなのに逃避してレース編んでました。
今日も3男坊と寝こけて夜中に行脚してます(笑)
2006/12/22(Fri) 01:39 | URL  | こまちゃん #Lx/faXN2[ 編集]
こまちゃんへ
レース編みは良いよね。糸とかぎ針があれば、コタツに入りながら、 テレビ見ながら出来るし、こまちゃんは、編み図見なくても編めるし~私もモチーフ編もうかなi-260
2006/12/22(Fri) 09:59 | URL  | 小花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
