小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪??
2009年01月10日 (土) | 編集 |
 今日は 息子のサッカーの試合に
桜島 経由で 垂水(たるみず) という所に 行ってきました。

なにも 今日に 限って こんなに 寒いなんて?

でも ご褒美が ありましたよ?
今日は 雪が降りましたよ? (^。^)ノ

ちょっとの 間ですが  わ?って降りました。
少したって  ふと見ると  桜島に  雪が・・・素敵でした。 (^。^)V
P1000068t3.jpg
きれいに 撮れなくて すみません・・・

サッカーも ばっちりでした。 
ところで  高校サッカー ・・・城西高校 勝ちましたね?(^。^)V

息子の 試合が 始まると同時ぐらいに  始まったんです。
どっちも応援ですよ?
  ある お母さんの ワンセグで。 

決勝は  なんとなんと  ・・・・・
広島の 皆実(みなみ) 高校ではありませんか!

広島は自分の 実家ですからね?
皆実高校は  市内6校の一つですからね。
こっそり 応援しなくちゃ  


 読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
初雪ですか~v-212こちらも昨日は、栄山がうっすら雪化粧。寒い、とにかく寒いですよ!こたつに入ると、動けなくなる^^,こばなさんは、夏と冬とでは、どちらが(体的に)強いですか?私は、ああ言っても冬のほうが強いかもです^^
2009/01/11(Sun) 12:48 | URL  | マカロン #-[ 編集]
おお~^^
そっちにも雪が降ったんですね。そうとう珍しいんですよね?
寒い中サッカーの応援お疲れ様でした^^
私の住んでるところも雪がチラついてきたので娘ちゃんを連れ出したところ、「北風小僧のかんたろう」を歌わされました^^;
2009/01/11(Sun) 19:48 | URL  | Berry #-[ 編集]
我が家も朝起きると遠くの山が雪で白くなっていましたが、
すぐとけちゃいました
日中はチラホラとボタン雪が降りましたよ
白くなった桜島もステキですねv-10

サッカーあまり詳しくないのですが
広島と聞くとついつい気になっちゃいますよね~

2009/01/11(Sun) 20:39 | URL  | まりもん #-[ 編集]
マカロンさんへ^^
こんばんは^^
わ~栄山も降ったんですね^^v
久々の寒いサッカーの応援でした。
でも、山口では吹雪の中のサッカーを覚えてます。さぶかった~
夏と冬? やはり私も冬かな。鹿児島の夏は暑いからね~それに暑すぎだと体がこたえるよね。
冬は寒いだけだから。 でも春がいいな~^^
2009/01/11(Sun) 21:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
berryさんへ^^
こんばんは^^
そうなんです。1年に1回見れたらいいぐらい。
道路に積もったりしたら、街中パニックですよ。
スタットレスなんてみんな持ってないし^^

北風小僧のかんたろう・・・歌ったんですね。
私も好き好き・・・可愛いよね。娘ちゃん^^
2009/01/11(Sun) 21:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは^^
広島はもっと寒いですよね~
スキーに行きたいですi-4

サッカーいよいよ明日ですね。
どっちが勝っても私は楽しみです ^。^
2009/01/11(Sun) 21:42 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめまして
時々拝見させていただいてます。
小花さんの作品はかわいいものばかりで大好きですe-343
実際に桜島を見たのはもう子供の時。
父が鹿児島出身なんで小さい頃はよく行ってました。
小花さんの実家は広島なんですね!
私、広島(呉ですが)に住んでます。
2009/01/14(Wed) 08:44 | URL  | C☆72mama #-[ 編集]
C☆72mama さんへ^^
はじめまして、こばなです。
訪問&コメントありがとうございました^^
呉に住んでるの? いいところだよね。
レトロな感じと港が好きで、主人とよく行ってました。私は市内なんです。
桜島・・・もっと素敵に撮ってあげればよかったですね。
桜島は素敵です。外に出たら必ず見ます。
想像よりかなり大きくて・・・桜島にいつも見守られているような気がします。
またよかったら遊びに来てくださいね(*^-^*)
2009/01/14(Wed) 09:13 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
