小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お世話になりました
2008年12月31日 (水) | 編集 |
 紅白見ながら  パソコンしてます^^

今年も  終わろうとしています。

今年は  みなさん  どんな年でしたか?

私は  たくさんの方に  助けていただいた  年でした にっこし

いろんな場面で  小さな 勇気を出してよかった・・・

この場を借りて・・・ありがとうございました。

そして  また  来年も  よろしくお願いします。

占いによると  来年から 大殺界何ですと。
そしたら ・・・ある人に ”ばっかじゃない?” と 言ってもらいました。

そしたら  気が楽になって  
自分の  運命  自分で なんとでもなると
開き直っちゃいましたよ。
へこんだら・・・この言葉 思い出して  プラス思考の年にしますね。


おせちって・・・ いつも 主人の実家に  帰省して 
手伝いながらの  おせちなので  
今年は  わ?自分で   作れるんだ? (*^-^*) にこっ!

子供のころ・・・ きんとんの 裏ごし  手伝ってました。
今年は  なんと  小4の 息子が  はまってしまって
一緒に  裏ごし・・・楽しかったです。 おいしくできました^^

そして  年越しそば・・・・ではなく
年越しラーメンを  食べて  お腹いっぱいです。(*^-^*)
P11205473.jpg

山口の  大好きな  ラーメン・・・ 通販で 頼んじゃいました。
宣伝したくないので  知りたい方は  メールフォームから
おいしかった?

では では  来年も  また  ちくちくにっき  よろしくお願いします。
どんな  楽しいことが  待ってるか・・・楽しみです。 皆さんにもね


  読んでもらってありがとうございます (*^-^*)
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
こばなさん、こんばんは~☆彡
今年も残すところあと数時間♪
今年、こばなさんとお知り合いになれたこと、幸せに思っています。
来年もぜひぜひよろしくお願いします
2008/12/31(Wed) 21:29 | URL  | sao #-[ 編集]
saoさんへ^^
saoさ~ん、こんばんは^^
年明けました~おめでとうです^^
こちらこそ、saoさんに声かけてもらって、知り合えてよかったです。
今年もよろしくお願いしますね。(*^-^*)
2009/01/01(Thu) 00:17 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
