小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
おおそうじ
2008年12月29日 (月) | 編集 |
 今年は  帰省しないので

ゆっくり  おおそうじを  しようかなと・・・

この前  念願の 脚立を  買いまして・・・

ちっちゃいものですから  ずっと ほしかったんですよ。

この前は  脚立に乗って 下の息子と もみじの 枝切りをしました。

今日は 窓の 掃除をしました。

いいですよ?  脚立。
いつもは・・・いすに乗って よいしょよいしょ・・・でしたから
気持ちよく  できました。 (*^-^*)

しばらく  ちくちくは  お預けですね。
できないとなると・・・やりたくなりますね?うずうず・・・

 
  読んでもらってありがとうございます (*^-^*)
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
良いな~羨ましい~
私も脚立欲しいんですv-406
特にこの時期
窓磨きは私の担当、去年も外の少し高めの
収納ボックスの上に上がり
それでも届かない所は
その上に家の中用の唯一の小さな踏み台を
乗せ、長女に今年は支えて貰って
ドキドキしながら拭き吹きしましたv-404
恐かった~主人に言っても
「拭けたからいいいじゃん」って言われたし
来年は絶対買うぞv-391
今年もあと少しありがとうございました
来年のよろしくお願いします♪
2008/12/30(Tue) 07:53 | URL  | まりもん #-[ 編集]
こばなさんへ
こんばんは。 明日はいよいよ大晦日ですね。

今年は、こばなさんとブログ友達になり、
楽しい1年となりました^^
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

こばなさんご家族が、素敵な1年を迎えられますように・・・。
2008/12/30(Tue) 18:31 | URL  | まみまる #-[ 編集]
窓ふきは大変ですよね。家は今日しました。
脚立が有るとらくそうですね~

クリスマスケーキ美味しそうですね
飾りも可愛くて素敵です

私もチクチクは暫くお休みです
同じですi-236縫えないとなると縫いたくてウズウズ
来年も宜しくお願いします。
2008/12/30(Tue) 19:29 | URL  | ひとみ #v6O6VgHs[ 編集]
こんばんは
えらいなぁ~、今年はいつにも増して
大掃除の気力がない私です。
さっきやっと年賀状を印刷し終えました(^^ゞ
私も今年は帰省無しの年末年始、せめて明日は心ばかり
御節でも作るかとも思ってますが、さてさて(笑)
これから寒くなるようです、山口も冷えてきましたよ~。
体に気をつけてよいお年を♪
2008/12/30(Tue) 23:42 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
今年はこばなさんの可愛い作品をたくさん見せていただきました。
どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
2008/12/31(Wed) 12:29 | URL  | ぷるまろまま #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは^^
脚立、役に立ちましたよ~。
お風呂の天井までらくらく。エアコンのうえも^^
ぜひ買ってもらってくださいね^^

今年は楽しいお話できてよかったです。
来年もよろしくおねがいします^^
2008/12/31(Wed) 19:35 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
まみまるさんへ^^
こんばんは^^
こちらこそ、仲良くできて、うれしかったです。
またチクチクの話、たくさん聞いてくださいね。
来年もよろしくお願いします^^
2008/12/31(Wed) 19:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ひとみさんへ^^
こんばんは^^
脚立・・・いいですよ~もっと早く買えばよかった^^
チクチクしたいですよね。
やはり年末はお預けですね。
来年もよろしくお願いします^^
2008/12/31(Wed) 19:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんばんは^^
帰省しない正月はほんとめずらしいんですよ。
だから大掃除も心置きなくできました。
御節も自分ではあまり作らないので、今年は
ちょこっとだけ張り切ってます。
そちらも雪が降りそうですね。
来年もよろしくお願いします^^
2008/12/31(Wed) 19:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ぷるまろままさんへ^^
こんばんは~^^
今年はたくさんの方とお友達になれて、嬉しい年でした。
来年もちくちく頑張りましょうね。
ぷるまろままさんのとこにも遊びにいかせてもらいます^^
来年もよろしくお願いしますね^^
2008/12/31(Wed) 19:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
