小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス
2008年12月25日 (木) | 編集 |
 クリスマスですね。サンタクロース
P11205363.jpg


昨日の晩の つづきです・・・

眠くて眠くて・・・でも  頑張りましたよ。

3人とも  ぐっすり 寝ていたので  
バッチリ  プレゼント置けました。プレゼント

こうして  半信半疑な  末っ子君は サンタさんが  くれた・・・って

心の中で  思って くれたかな 照れ笑い

長女  長男は  わかっていても ・・・ 
朝起きて  いつの間にか プレゼントが  置いてあるのを 
見つけたときの  わ???って感じを 楽しんでるようです。

P11205353.jpg
今年は 末っ子のちびさんが 
クリームのところを 手伝ってくれました ケーキ
イチゴの上にも 乗ってますよ ^^

 
  読んでもらってありがとうございます (*^-^*)
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
プレゼント喜んでもらえましたか^^?
うちはまだ1歳なのでサンタさんもさっぱりわかってないみたいですが。。。いつかこばなさんの子供さんたちみたいになるんだなぁ~と思いました。
1個前の日記の末っ子ちゃんのセリフがかわいくてキューーンとなりました^^
2008/12/26(Fri) 08:03 | URL  | Berry #-[ 編集]
わぁ~、無事サンタさんできて、よかったよかった。ママがんばったね~^^*

うちはもうすっかり親が買ってあげるプレゼントになっちゃってるけど、
それとは別に小さいものを用意して、ツリーの下に置いとく、とかすれば、子供たち嬉しかったかもしれないなー。。と、読んでいて思いました。

来年はやってみよう☆(忘れてなかったら)^^;
2008/12/26(Fri) 11:55 | URL  | ayahagi #EIiSsN36[ 編集]
Berryさんへ^^
こんにちは~^^
プレゼント・・・うまくいきました(*^-^*)
結局、ぎゅっと抱きしめて・・・はなく、ベッドで寝ました。
Berryさんちは、1歳ですか。いや~可愛いばかりですね(抱っこのころが好きです)
サンタさんは信じてる子にくるんだよ・・・ってとこだけは言い続けてよかったと思ってます^^
2008/12/26(Fri) 12:14 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ayahagiさんへ^^
こんにちは~
そうですね~親からのプレゼントは好きなもの、そしてサンタさんからは、サンタさんらしいプレゼントをあげてる人がいましたよ。
それならどちらにとってもよかったかな~
だいたい聞き出すのに大変だし、ころころ変わるし、サンタさんがゲームソフトっていうのもなんだかね~って思いますね。 今更ですが。
私も来年はそうしてみようかな~(*^-^*)
2008/12/26(Fri) 12:19 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、おはよう♪
イブの夜は親の方が緊張・・・というか疲れるよねi-237
あの、置くときのガサゴソという音がこわいのよね~
でも、無事に終わってよかったね♪

ノンスタイル、面白かったね~!!
私は最近、「きもい系」が好きで、ジョイマンと、ものいいが好きなんで~す♪
敗者復活で出て欲しかったな~
こばなさんも、お笑い大好きなのね!!

そしてそして・・・
こばなさん、今年は、こばなさんのファスナーポーチと出会ってミシンでのファスナー付けが
楽しくなっちゃった!本当にありがとう!
イベントでもお客様に買っていただけたし
ほんと嬉しかった!
ブログでも可愛いの一杯見せてもらって、色んなおしゃべりもできて・・・
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします♪
今日の夜から帰省します。
夜5時間くらいのドライブです。
こばなさんマスク、ちゃんと持っていくからね~!
こばなさんも、風邪引かないようにねv-392良いお年を!!
2008/12/28(Sun) 08:01 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん、あったか~いコメントありがとう^^
クリスマスも無事終わり、大掃除気分ですが、
今日は息子の誕生日・・・こんな年の瀬に産まれたんですよ~
朝から、またケーキ作り・・・今度はチーズケーキです ^^

ponkoさんのような上手な方にそんな風に言ってもらって、レシピ載せた甲斐がありましたよ。
うれしいです。 マスクも活用してもらってi-237 うれしいです。
楽しいお話もうれしかったし、出会えてよかった^^来年もよろしくお願いしますねi-236

私はお笑い三昧のお正月にしたいです。
ジョイマン・・・見たくないのに見たい感じがいいですね~
道中気をつけて、帰省してくださいね。
ではよいお年を(*^-^*)
2008/12/28(Sun) 12:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
小花さん
お久しぶりです。
仕事や遊びやetc.ばたばたしていてなかなかゆっくりパソコンの前に座れませんでした。

可愛いクリスマスケーキ!!
懐かしいですぅ~~(遠い目...)
うちでは、もうサンタさんとは縁遠い娘がチーズケーキを焼きました。
何だか寂しい感じもしますが、美味しかったですよ!

サンタさんも、うちの息子は随分大きくなるまで信じていて、それはそれで困りましたねぇ~。
プレゼントのお願いがだんだんエスカレートして、とてもそれは無理だよ!なんてね。
信じているだけに親としては困りました。
結局何とかうまく話しましたが、現実的なのも寂しいし、かといってあんまり夢見る夢男君でもねぇ(ノ_・。)。

今年は小花さんのところで、随分楽しませていただきました。
チョコチョコとレシピも参考にさせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を!!

2008/12/28(Sun) 15:37 | URL  | マリラ #-[ 編集]
マリラさんへ^^
こんばんは~
マリラさんのとこは、もうお子さん大きいんですね。
サンタさん・・・うちも・・・ほんとにいるのなら、Wiiの本体をお願いしよう・・・
なんて言った年もありましたが、サンタさん、そんな高い物はくれないかもよ・・・と説得したり。
プレゼントがカタカナで覚えられないときは、サンタさんにお手紙書こうよ~と
誘ったり・・・親は大変でした^^;
でもいい思い出です。 あ、まだ続きますが^^;

ブログをたちあげて、いろんな方とお話できて、こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとうございます。マリラさんのやさしい文面、いつも和ませていただきました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
よいお年を(*^-^*)
2008/12/28(Sun) 21:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
