小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
 Merry X’mas! 

今日は クリスマスイブ

少し 眠たい?

でも  まだ  大仕事が・・・残ってますよ。

そっと・・・枕元に  プレゼントを  置かなくちゃ・・・

ところがところが・・・

1番ちびさん・・・もう4年生なんですが・・・

1% だけ  信じているみたいですよ。

でも・・・今日は  かかを ぎゅっと  抱きしめて 寝ようかな?

なんて  言っております。  

かか  危うし・・・ きゃー!

 
  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こばなさんへ
こんばんは。
ウチも、4年生の女の子がいるのですが、
もう、バレてしまい「もう、押入れに隠してあるんでしょう~~。」と言い出す始末・・・。が、1つ下の子はまだ、信じているので、「絶対、言うな~~」と大騒ぎのクリスマスでした・・・^^;
下の子もいつまで、信じているなかな~(^_^;)

2008/12/26(Fri) 18:16 | URL  | まみまる #-[ 編集]
まみまるさんへ^^
こんばんは~^^
そっか~ばれちゃったんですね。
あと、友達からいろいろ言われるみたいですね。
お母さんだよ、っていう子が多くて、うちの子も
半信半疑でした^^
微妙な年が可愛いですね(*^-^*)
2008/12/27(Sat) 00:43 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ケーキ美味しそうですね
飾りもとても綺麗で素敵ですね

サンタは小二の息子は疑いはじめていますよ~でも、なんとかバレませんでしたi-237
中二の息子は図書カードでした。さすがに信じていませんね。
2008/12/29(Mon) 12:05 | URL  | ひとみ #v6O6VgHs[ 編集]
ひとみさんへ^^
こんばんは~^^
息子さん、ばれなくてよかったですね。
上の子は上の子で、黙ってってくれるもんですよね。その分、ずるがしこくなるけど^^;
2008/12/29(Mon) 20:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
