小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
作品展始まりました。
2008年12月04日 (木) | 編集 |
 12月2日から作品展がはじまりました。 日程はは こちら

画像だけとって  なかなか  パソコンの前に  座れなくて・・・^^;

展示の 画像を  少し お見せします。

<P11203923.jpg
P11203933.jpg
P11203943.jpg

私は   撮るのが  下手だし
うちの  デジカメでは  限度が  あるのですが

今回  長島さんのご主人 (長島珈琲焙煎店 本店 の マスター)に

素敵に  撮ってもらって  upしていただいたので  
   こちらの珈琲ブログへ  飛んでみてください。

なんと 大好きな  村上春樹の  ”羊男のクリスマス” の本が
私の 作品と一緒に  写ってるでは ありませんか・・・
 (≧▽≦)

画像を  はじめ見たとき  なんていうか・・・
感動の 嵐でして・・・ うまく 言葉にできませんが、
本当に  嬉しくて ありがとうございました。 ぺこっ
 
人を 喜ばすのが  うますぎる ・・・天性のものでしょうか? 
まだ お会いしてないのですが  そう思ったのでした。(*^-^*)

奥さんが  皇徳寺のお店に いらっしゃいます。
珈琲の 味の  わからない  私でありますが
奥さんが  味のある方だということは  わかります^^

それに 入れてくださる  珈琲は  とても  おいしいんです。
丁寧に  入れてくれるから?
それだけでは  ないですね、  きっと^^

100円 で  いろんな種類を  試飲さしてくれます。

でも  あまり  宣伝したくない  お店です。
なんていうか   居心地が  いいので
きっと  そう 思ってる  方も  たくさんだと思います。

で・・・作品展ですが
師走は  忙しいでしたね  やっぱり

私も  この 期間  

3人分の  PTA や  マラソン大会
そして  冬の 贈り物や  年賀状・・・やれやれ

みなさんも  忙しい 中  
ちょっとだけ   おいしい 珈琲とともに 
ほっと 一息  つきに  来て頂ければと 思います。  ではでは^^
 

  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^お店の雰囲気、わかりましたよ!何か居心地よさそうv-238作品もズラリと。。。頑張りましたね~。ほんとに、近くだといいのにな~。おいしいコ―ヒーが飲みたくなりました。
2008/12/05(Fri) 08:47 | URL  | マカロン #-[ 編集]
こばなさん、おはよう♪
すごいね~♪とっても可愛い作品に、ディスプレイも素敵だよ!
お店のブログにもお邪魔しました。
いいかんじだね~♪
実は私・・・・コーヒー大好き人間です!!
こばなさんの作品みながら、美味しいコーヒー飲めるなんて・・・・妄想中(^_^;)
あぁ、行きたいな~~~(涙)
2008/12/05(Fri) 08:51 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
いよいよ始まったんですね~作品展
素敵に展示されていますね
私も行きたいなぁ~
2008/12/05(Fri) 10:15 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
きゃ~☆
こばなさん!写真見せて頂いてありがとうございます~e-266
こばなさんの優しさがあふれてて、レイアウトもすごく素敵ですv-10
ああ・・心が温かくなりましたv-273
2008/12/05(Fri) 14:26 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
すごい!
こばなさん、とっても頑張った様子が伝わってきました。
お疲れ様でした~
どれを見てもこばなさんらしさあふれる優しくて
温かい作品にしあがってますね。v-410
実際にお邪魔したいくらいです。
(鹿児島は遠い~)
2008/12/05(Fri) 22:19 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
マカロンさんへ^^
おはようです^^
店の雰囲気伝わりました?
もうちょっと近くなら、お誘いするのにね^^
2008/12/06(Sat) 06:43 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
Ponkoさんへ^^
おはよう~♪
ほんと近くならね^^;
コーヒー好きなんですね。
私は味音痴?なのですが、コーヒー飲んでほっとしてる時間が好きです^^
家ではミルク&シュガー入りです^^;

2008/12/06(Sat) 06:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
ゆきんこさん、おはようです^^
展示がすんでからも作っているのですが
何を優先に作ったらいいか、迷います^^;
ゆきんこさんのとこ、お邪魔してます。
読み逃げしててごめんね~
2008/12/06(Sat) 06:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
koushaさんへ^^
おはようです^^
見てくれてありがとう。
きゃ~って言われるの、好きです。ありがとう^^;
ほっとしてくれてうれしいです。
koushaさんのその言葉に私もほっv-273
2008/12/06(Sat) 06:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ニッキさんへ^^
ニッキさん、ありがとう。
近くなら・・・私もニッキさんの雑貨屋さん行きたいよ~(≧▽≦)
ニッキさんもすごいがんばってますね~
作品、たくさんできましたね^^
あ、珈琲やさんで、ニッキさんの手作り服着てたら、これも作ったの?素敵って言われましたよ。
お気に入りです^^
2008/12/06(Sat) 07:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
