小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスの刺しゅう
2008年11月27日 (木) | 編集 |
  作品展の 案内が やっとできました。
IMG4.jpg

12月2日(火)?14日(日)
 長島珈琲焙煎店 皇徳寺店にて
 小花さんちの 小さな 布小物展  をしますので
 お近くの方、  是非  おいしい  珈琲とともに  コーヒー&ハート
 小さな クリスマス 見に来てください?(*^-^*)
 

では・・・ クリスマスの 刺しゅうです。
P11202473.jpg

 サンタさん
P11202523.jpg
 
 ゆきだるまさん (新顔です。)
 何回も何回も描いて  やっと  この お顔に 決まり^^
P11202483.jpg

 ツリーとハウス
P11202513.jpg

 クリスマス ツリー
P11202493.jpg

 ブーツ (新作です^^)

P11202503.jpg
Merry x’mas の字は 
先日 koushaさんに いただいた 布描き用の ペンで 
書いてみました ^^
koushaさん、ありがとう?気に入ってます^^

見に来て  楽しんで  いただけたらと  思っています。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
クリスマス刺しゅう、どれも可愛いですね^^我が家は、今年からクリスマスツリーを出す代わりに、ちょこっとした飾りのみで雰囲気を味わうことにしました。娘にもサンタさんの正体に気づかれ、肩の力がスーとぬけちゃって。。。ちょっぴり寂しい感じです。もうすぐ12月に突入!イベントに大掃除、頑張りましょ^^
2008/11/27(Thu) 08:58 | URL  | マカロン #-[ 編集]
すごかわいい♪
こばなさ~ん、私・・・具合悪くなりました~。
どうしてかって?
あまりにも可愛すぎて!!~~(><)
もうぐらぐらして大変です(汗)
ほんと、やばいよ~この可愛さ!!
しばらくこの病は治りそうにありましぇん。

作品展、大成功に決まってます!^^
私がもし行けたのならぜ~んぶ買占めです。
案内状もとっても素敵♪
がんばってね、こばなさん^^
2008/11/27(Thu) 16:46 | URL  | ミイ #-[ 編集]
可愛い~♪
こばなさん、すごく頑張ったのね。
全部とっても可愛い~♪♪♪
チラシも素敵!
たくさんの人が来てくれるといいね。
成功を祈ってます~
2008/11/27(Thu) 18:22 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
初めまして。
コメントありがとうございます。
私も何度か遊びに来た記憶がございますが・・・初めてのコメントです。これからは堂々とヨロシクお願いします(笑)。

作品展ですか?良いですね~。
見に行きたいなぁ~しかし遠いなぁ~。
定期的に作品展をされているのですか?
クリスマス色の作品いっぱいになりそうですね。

鹿児島には一度訪れたくって、来年の春、遂に一人旅行しよう!って決めたんです。ハンドメイドショップ情報等教えてくださいね。

小花さんも作り方をUPされてますね。ハンドメイド人口増やそう計画頑張りましょう~。小物、参考にさせて貰い作ってみます。
2008/11/27(Thu) 19:58 | URL  | Acotone #/uE1owWE[ 編集]
頑張ってくださいね
遠くなので残念ながらいけませんが
指をくわえながら応援しております
楽しい「布小物展」に
なると良いですねv-411

ちなみに私は
「ゆきだるまちゃん」が良いな~v-415
2008/11/28(Fri) 06:53 | URL  | まりもん #-[ 編集]
いよいよですね!
作品展☆
ああ・・季節の額・・やっぱり素敵ですe-446ウットリ
しかも早速ペンを使ってくださって・・キャー☆嬉しいです!!ありがとうございます~~i-237私も久しぶりに描きたくなりました!!
作品展の成功をお祈りしていますi-228i-176
よかったらいっぱいお話聞かせてくださいね~♪
2008/11/28(Fri) 08:37 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
マカロンさんへ^^
こんにちは~
そっか~サンタさん、ばれちゃったのね。
うちは末っ子君が微妙~。友達におかあさんだよと言われたみたいで^^;
でもうちでは、信じなくなったら来てくれないんだよとずっと言ってて、
上二人は、白々しく、何を頼もうかな~とたくらんでます。
2008/11/28(Fri) 12:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ミイさんへ^^
ミイさん、ありがとうね^^
ミイさんのように季節の額を気に入ってもらえる人のところにお嫁に出すのが、
私も嬉しいです^^
もっとがんばっちゃお~(*^0^*)
2008/11/28(Fri) 12:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ニッキさんへ^^
ニッキさんもありがとう~^^
そうなんです。買ったもらえるのも嬉しいけど、
まずは見てもらえるのがとても嬉くて、
もう少し、がんばります~
ニッキさんもだんだん近づいてきましたね^^
がんばってくださいね~♪
2008/11/28(Fri) 13:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
Acotoneさんへ^^
わ~い、コメントありがとうございます。
イタリアから一人旅ですか。すごいな~
私なんて、イタリアにいるAcotoneさんからコメントがきただけで、ドキドキしていますよ(笑)
ハンドメイド情報・・・あまり詳しくないけど、知ってることなら・・・^^
作品展は、今年3度目です。
珈琲屋さんの・・・地域の人の助けになればとのご好意に甘えてやっています^^

手作り人口増やしましょうね。
私の小物もばんばん作ってください。
Acotoneさんなら、素敵なものが出来そうですね。
あ、これからもよろしくお願いします(*^-^*) 

2008/11/28(Fri) 13:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんにちは~
いつも応援ありがとう^^
ゆきだるまさんが好きですか?
私もやっとこのお顔がたどり着いたので、
とても気に入ってます。 自分で言うか?^^;
2008/11/28(Fri) 13:20 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
koushaさんへ^^
こんにちは~
koushaさんにもらったペンいいよ~ありがとうね^^
刺しゅうでするより、気に入ってます。
調子に乗って・・・エコバッグにもお花を描きました。今度見てくださいね。
作品展の話もまた聞いてください~(*^0^*)
2008/11/28(Fri) 13:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わぁ~!!
可愛いいミニ額さんたちですねぇ!!
ホント、近くなら飛んでいくのですが、残念です。

小花さんの作品を見て、手にとって
きっと、皆さんニコニコされると思います。
大成功間違いありません!
応援しています。

どうぞお体大切に!
2008/11/29(Sat) 09:14 | URL  | マリラ #-[ 編集]
マリラさんへ^^
マリラさん、いつも ありがとうです^^
季節の額は、見てあ、可愛い!って言ってもらえるだけで、
恥ずかしくて、うれしいです。

無理をしないようにしているので、今回は体も元気です。 
お気遣いありがとうございます ^^
マリラさんの言葉でまた元気になります^^
2008/12/01(Mon) 00:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、元気ですか~??
クリスマスの刺繍、すっごくかわゆい~e-328
作品展されるんですね。近くだったら、ぜーーーったい伺ってるんだけどな~。残念です・・・。
たくさんの方が「かわいい♪」って思って下さるの間違いないよ!!
ガンバってね~♪♪
2008/12/01(Mon) 01:24 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんばんは^^
可愛いって・・・ありがとうです^^
ほんと、近くだったら嬉しいですね~
私もponkoさんのイベント見に行きたかったです。
明日からです。がんばります^^
2008/12/01(Mon) 20:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
