小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こばなマスク
2008年10月22日 (水) | 編集 |
 こんばんは^^

お店のほう、落ち着いてきました^^;

えっと、 ぶたちゃんの柄の こばなマスクを  数枚 追加しました。

昨日の 生地の 記事 (だじゃれか ^^;) で 載せたので

ネットショップのほうに  買いに行かれた方 多いかも・・・ ^^

私のお店にも ことりさんの Wガーゼを 置いておりますが

マスクを  作りますという方が  買われます。  うれしいです ^^

布小物を 作っていなかったら  布やさん  してたかも  (*^m^*)ふっ

楽しいです。 新しい布を 探すの。

マスクやさん  なんてのも どうかしら・・・

今日は  近所に 新しくできた 図書館に  
本を 返しに行ってきました。
つづき・・・



欲張っても 読めないので  少しだけ 借りました。

私  村上春樹さん  が 好きなのですが

春樹さんの本が  たくさん 村上龍さんの棚に まぎれていたので

なんとなく 許せず ^^;  直しておきました。

見たことのない 本でした。

ふしぎな図書館」 という  小さな  本です。 文庫サイズ。

夕方  少しだけ 読んで・・・
不思議な世界に 引きずり込まれる  前に
息子が  帰ってきました。  ふ?

なので  今から  読みます。  わ?ある意味  こわっ

絵は 佐々木マキさんです。 たまらないですよね。
って、はまってない 人には わからないですね。すみません。

秋ですね。 好きな本 に どっぷり つかってみたいものです。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
やっと第1号となる「手作りマスク」を
こばなさんレシピで作りました
急遽手縫いで作ったので縫い目は
バラバラですが、簡単に出来ました
ありがとうございます
今度はゆっくり丁寧に仕上げるつもりです

私もついこの前から長女にもう少し
本が好きになってくれればと
図書館に行っては楽しそうな本を
借りてきています
10冊中、1冊は私の趣味の本ですが
先日は一緒に行って来ました
結婚前は私も本が大好きで
少しの待ち時間でも本を読んでいたのですが
最近は活字離れ・・・
どうしても読む気力がない
前はあんなに読んでいたのに・・・
今は絵本止まりなんです
また読む気力が出てくるといいな~

2008/10/23(Thu) 10:32 | URL  | まりもん #nQ5bPT7s[ 編集]
おはようです。
マスク作られたんですね。参考にしてもらってうれしいです^^
まりもんさんのお子さんなら、きっとよろこんでくれるでねしょうねi-236

活字離れですか?
今は子育て真っ最中だから、そんなのかもしれないですね~
きっとまた読みたくなりますよ。
絵本の読み聞かせ・・・楽しんでくださいね^^
2008/10/23(Thu) 10:36 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
