小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯ポーチ
2007年03月13日 (火) | 編集 |
amib6.jpg

先程の・・・
若草色の 携帯ポーチ、できました @^^@ 



何とか 可愛く仕上がったかな?
ちょっと、小さめ です!

入り口2段は、 生成り色がよかったのだけど、
早く 仕上げたくて 同じ色でしました。
お花を 付けたんだけど めだたないかな?

ami2b3.jpg ami3b3.jpg

次に 手芸店に行った時に 他の色の毛糸 買いそうです。
楽しかったです。 2時間ぐらいで できました(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。かわいい携帯ポーチ♪
えっ!2時間?!すご~い(@_@)
小さなお花(まさしく小花♪)のモチーフとボタンがいい感じ!
春らしいコットンの糸、私も探しに行きたくなりました ^^

あの、私もリンクさせてもらって良いですかv-398キャ
2007/03/14(Wed) 12:09 | URL  | kebicha #-[ 編集]
Kebichaさんへ^^
こんにちは~
Kebichaさんも あみものしよ~ 楽しかったよ~^^ 

リンク・・・ありがとうございます。
早速、させてもらいました。 ^^v

kebichaさんのブログは  作品も どんどん
更新されてるし、楽しいので、ちょこちょこおじゃま
させてもらいますね~。
私の方も いいのですか^^;
     とっても嬉しいです @^^@ 

2007/03/14(Wed) 13:35 | URL  | kobana #nQ5bPT7s[ 編集]
可愛いね^^
こんばんは~^^
とってもかわいい携帯ポーチ♪、2時間で作ったの?!
すご~い!手が込んでいるし、モチーフがまたイイ♪
いいなぁ~、こんなかわいいの見ると作りたくなっちゃうよ~。

かわいいものを作っている時間って、ほんと楽しいよね^^

リンク、ありがとうです^^
私もブログのほうへもリンクさせてくださいませ~^^
2007/03/14(Wed) 21:18 | URL  | ミイ #-[ 編集]
おこんばんは~
息子の中学校、学年閉鎖になっちゃいました(^^ゞ
うちのは至って元気なので大喜びしてるよ~。
携帯ケース、かわいいじゃない♪
ニットマルシェ、かわいいデザインいっぱいでしょ~。
柄にもなくだけど、私も毎号買ってます。
春仕様の携帯ケース、私も作りたくなりました(*^_^*)
2007/03/15(Thu) 00:42 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
ミイさんへ♪
  リンクありがとうございました。 
  さっき 見に行ったら、コメントまで入れてもらってて
  う、う、うれしいです @^^@ 
  
  ミイさんも 編み物されますか?
  ニットマルシェに 作りたいものたくさん載ってて
  少し はまっちゃいそうです。
  また、遊びに 行かせてもらいますね (*^^*)


こまちゃんへ♪
  学級閉鎖なんて・・・流行ったのね。インフルエンザ。
  3男君は もう 元気になったのかな。
  うちは、今年は 誰も もらわず平和でした。
  
  編み物・・楽しいね~今度は チョウチョを
  作ろうかな~って思ってます。
  こまちゃんが 携帯ケース作るとしたら、
  どのぐらいで できるんだろ?  早そ~^^
  また素敵な作品 見に行きますね・・・目の保養に @^^@  



2007/03/15(Thu) 09:09 | URL  | kobana #nQ5bPT7s[ 編集]
かわいい♪
kobanaさん、おひさしぶりです(o^^o)♪
マルシェ買ったのですね♪
で、もう早速かわいい携帯ケースが~(≧∇≦)
それも2時間?!すごぉ~い!
小さなお花がkobanaさんらしくてとってもかわいい~v-238
私はただ眺めているだけで
まだ全然です^^;
毛糸も布と同様、買い出すと止まらなくなりそうσ(^_^;)?!
次作楽しみにしてま~す(^o^)
2007/03/16(Fri) 07:46 | URL  | るみ #YhnG28Mo[ 編集]
ありがと^^
るみさん~。本、やっぱり 買っちゃいましたよ。
2時間・・・一気に作りたいタイプなんで ^^;
昨日、ピンクと 生成りの糸も 買っちゃいました。
偶然、本と 同じ糸だったので、チョウチョ作りたいです。
るみさんも 作ったら見せてくださいね(*^^*) 
2007/03/16(Fri) 09:05 | URL  | kobana #nQ5bPT7s[ 編集]
かわいいね♪
次々と可愛い作品ができてるね♪
編み物もやりだすと止められなくなるけど、
私は最近チクチクさえもさっぱりです。
ニットマルシェのvol.3が出てるの???
NO1と2は持ってるんだけど、今度本屋さんで見てみますね。
それから、リンクありがと~(^^ )♪
2007/03/16(Fri) 23:39 | URL  | まる #-[ 編集]
まるさんへ^^
まるさん、リンクありがとうございます (@^^@)
最近は ブログ中心なので、 遊びに行きやすいのもあって
リンク みなさんに 声かけさせてもらいました^^

ニットマルシェ、可愛いですよ♪  是非!!
この時期、ちょっと忙しくて、 落ち着かないですね~。
5月には ゆっくり ちくちく できるかな? ですね^^
2007/03/17(Sat) 09:51 | URL  | kobana #nQ5bPT7s[ 編集]
こんにちわ。はじめまして。

わたしもちくちく大好きなママです。

すごくかわいい携帯ケースですね。

又、遊びに来させていただきます。
2007/03/20(Tue) 00:12 | URL  | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ
はじめまして。訪問ありがとうございます。
NORIさんの ブログに行かせてもらいました。
ししゅうが とっても可愛いかったです。
ハンドメイド作家さんと知り合いになれるの うれしいので
      また、来てくださいね。待ってます@^^@
2007/03/20(Tue) 08:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
