小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月 ハローウィン
2008年10月03日 (金) | 編集 |
 10月になりましたね?

oct3.jpg
そう、そう、毎月のお楽しみ 
・・・koushaさんの 素敵なカレンダーが 届きましたよ。
ミニかぼちゃ、まだ お花屋さんに行ってないので、どんぐりさんと!

ねずみ君 & きんぎょちゃん・・・かっこよく 変身してますよ。
お菓子は たくさん もらえたでしょうか? ^^
え? きんぎょちゃん、お水 ペチペチって しちゃったの?(*^o^*)

koushaさ?ん、ありがとうございました。 (*^?^*)/
    koushaさんの ブログは  こちら 


私の 季節の額も 紹介しますね。 ハローウィン (まんまじゃん)
P10201673.jpg

秋は どんぐり君を たくさん 作ってきたので
ハローウィンの  この作品は  思い出集の中ですね^^;

3つぐらいは 今まで 作りましたので 
どこかの だれかの  お宅で  飾っていただいてたら 
うれしいな? と 思う今日このごろ でした 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こばなさーん♪
こんにちは☆
今月もありがとうございます~e-466
どんぐりさんと並べてもらうと秋らしくなりますね~e-461

ハロウィンの額もまた・・可愛いですね~v-10おばけさんがなんともかわいらしくて好きです~~e-236e-266
2008/10/06(Mon) 08:13 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさ~ん^^
こんにちは^^
ミニかぼちゃをみつけてないのでどんぐりにしました。 
今朝、ふっと、きんもくせいの香りがだだよって来ましたよ~秋ですね~
額・・・おばけ、可愛いですか?よかった。
かぼちゃさんは、どうやっても可愛くはならなくて^^;
2008/10/06(Mon) 13:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
