小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
お笑い
2008年09月29日 (月) | 編集 |
 今日は 楽しい 話題です。

27日 土曜日に  お笑い 見に 行ってきました。

生 ライブですよ???(≧▽≦)
私の お目当ては   オードリー  です。
こちら↓
o-d23.jpg


え????って? 

いえね、あの間の取り方が  面白くて  
今 気になる 芸人さんだったんです。

 ちょうど、 地元の テレビ局 
    KTSの日の イベントに  来るっていうんで・・・^^;

うれしげに  娘と 行ったんですよ。

主人も  ついてきましたけどね (*^m^*)

娘・・・これがまた  かなりの お笑い好きなんですね?

受験勉強の変わりに  お笑いの 勉強 してる・・・
あまり 言うと・・・怒られるので  やめときます。



 若林 くん(左)  と  春日(かすが)くん(右)  です。

いつもの  デートねた  でしたが 面白かったですね?

爆笑レッドカーペットでは  1分間しか見れないので

10分 ぐらい  見れたかな?

春日くん、あの  ピンクの  ベストでしたよ?

2人とも  たたく たたく・・・痛そうな 音が・・・

・・・生 ライブ・・・感動しました。

一緒に 写真とか  握手とか  勝手に 期待していったんですが

かなり  雲の上の  人でした。

あっという間に  車に  乗って 帰っちゃいました。  
忙しいのね?  売れてるってことよね。



 南海キャンディーズと  サバンナも 見ましたよ。
しずちゃんは  大きくて  色白で 可愛かったです。
nan23.jpg
sab3.jpg

今日も・・・ 娘は  録画した  お笑いビデオ  見ながら
げらげら  笑ってます。     幸せそう?

笑うって  いいことですよね。  (*^m^*)  

  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。  応援してもらえると嬉しいです ^^
   
コメント
この記事へのコメント
お笑いを生で見る?聞く?のは、最高でしょうね。v-20うちの娘もテレビを見ながら大爆笑しています。その後ろでパパも声をひそめて笑ってる。。。v-17そばで二人を見ていると笑いが!幸せなことですよね。
2008/09/29(Mon) 15:57 | URL  | マカロン #-[ 編集]
わぁ~♪いいな^^
実は私もかなりのお笑い好きで、DVDを見たり、お笑い番組はかかせません^^;
ライブ見に行きたいけど、結構無料とかが多くて、人気者さんを見に行くのはかなり大変でいつも断念してます。

笑うって良いことだよね^^
笑わせる芸人さんたちはすごいよ~。
2008/09/30(Tue) 08:27 | URL  | ミイ #-[ 編集]
マカロンさんへ^^
おはよう~
お笑いってブームがあるけど、今は芸人さんがたくさんで
新人さんも山のように出てくるから、
見てるほうも飽きることなく楽しませてもらえるよね。
笑いっていいと思います~(*^m^*)
2008/09/30(Tue) 08:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ミイさんへ^^
ミイさん、おはようです。。
ミイさん、かなりのお笑い好きなんだ~じゃあ、ノンスタイルとか知ってるかな~
娘がはまってて、早く大人になって、東京や大阪に生ライブ見に行きたいよ~って、
ほざいております。
とりあえず、今は勉強しな!って親は思うんですけどね。
ミイさんのとこにも松山ケンイチさんが来たんですよね。
本人を目の前で見るって、かなり親近感わきますね~^^
2008/09/30(Tue) 08:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おはよう~。
チッチとサリーから、オードリーまで(爆)
こばなさん、キャパ広いね♪
うちの大きいのはあんまりお笑い見ないんだけど
3男坊はヒマさえあればチェックして学校でやってるよう。
最近の小学生のブームは「きっもっい」の金子のぶおだそうな・・・
2008/09/30(Tue) 09:18 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
いいな~我が家もお笑いだ~すきなんです
特に長男3歳が・・・
そんな人たちが目の前で10分も見れるなんて
私もそのビデオお借りしたいわ~
2008/09/30(Tue) 10:47 | URL  | まりもん #-[ 編集]
こまちゃんへ^^
オードリーとは・・・笑ってくれると思ったよi-237
こまちゃんちは3番目君なのね。
金子のぶお・・・生徒会長ね^^;
2008/09/30(Tue) 13:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
まりもんさんへ^^
まりもんさんちもお笑い好き?
長男君3歳で笑うんだ。可愛い~あのお手手の子よね(*^m^*)
会場は外で広かったから、小さく見えたよ。
でも・・・生だ~って感動しました。
機会があったら是非。
広島もよしもとが結構くるんじゃない? ^^
2008/09/30(Tue) 13:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
しまった! 乗り遅れた~v-12
お笑いなら やっぱりサンドウィッチマンですよ~
M1の王者ですもん(笑)
伊達ちゃん大好きですv-238
あの風体でアノキャラv-63裏切らないとこがいいですね~v-266
2008/10/01(Wed) 17:29 | URL  | tomcat #-[ 編集]
tomcatさんへ^^
こんばんは~

”しまった・・・って笑ってしまった^^;  
遅いよ! ってつっこみたくなる。
tomcatさんっていいな~(*^m^*)
サンドイッチマン・・・いいですよね~
伊達ちゃんってどっち?
・・・・・めがねの方 (娘より)

へんな言い方ですが、安心して笑えますよねi-278
2008/10/01(Wed) 23:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
お笑い、最高ですよね~~v-353もう大好きですv-343いいないいな~~♪生で見られたなんて~~v-353
すべらない話なんてもう大好物ですv-353 
2008/10/03(Fri) 22:28 | URL  | にんじん #-[ 編集]
にんじんさんへ^^
にんじんさん~お笑い大好きなんですね(*^m^*)
生で、無料で、見られたんで、ラッキーでした。
若手の芸人さんもたくさんですよね。
笑いって、人を元気にするパワーを持ってますよね。
2008/10/03(Fri) 23:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
