小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マトリョーシカ 布?
2008年09月23日 (火) | 編集 |
今日は 布の紹介でもしましょうか・・・ (*^-^*)

こばなさん? どこで布買ってるの?って 聞かれますが
最近は  ネットで 買っています。
鹿児島の お店が あまり 好きな布が 探せないのと
家にいながら いろんな お店に 行けますものね。


ダブルガーゼ * かわいいマトリョーシカ
クリックしたら 詳細ページに行きます

人気の マトリョーシカの Wガーゼの布
まだ 買わずに 待ってます。
もうちびっとだけ 安くならないかな?   って、せこい 
マスク作ったら さぞ可愛いだろうな?

 秋の 新柄も 出ましたよね。 可愛い。 
一つ一つの お顔が 可愛いんです。 
こちら 綿シーチング。



2008秋新柄・くろすろーど★マトリョーシカ・シーチング5色(単位50cm)


どんだけ 布を 買ったら 気が済むんでしょうか
消費作戦・・・なんかいい方法は ないでしょうか。
たとえば・・・マスク入れの 小さな巾着を大量に作る・・・
実行してみましょうか・・・


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
重要課題
布消費は重要課題です。
でも、新作出る時期で、購入も拍車が
かかっています。
きのうはシュシュ二個、バッグ一個
の作成でした。

京都の生地ウエダさんでマトリョーシカ
オンパレードをみつけてしまい、
買いたい衝動むらむらです。
2008/09/24(Wed) 10:12 | URL  | mikan #eoiZu7NI[ 編集]
mikanさんへ^^
こんにちは~♪
重要課題^^;ですよね~
なんとかせねば・・・

京都のウエダさんって激安のお店ですか?
うらやましいです。
私も関西方面、東京方面、布卸問屋さんをはしごしたい~~~~。 
マトリョーシカ可愛いですよね。
mikanさんの作品も見たいな~^^
2008/09/24(Wed) 12:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
私はまだマトリョーシカ の柄
買ったことがないのですが
遅ればせですが
今頃興味のある柄なんです
やっとマスクを作ろうと
思っているので
私の今注目の柄ですv-10
布っていっぱいあるのに
買っても買っても、物足りないですよね~
2008/09/24(Wed) 19:31 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは♪
マトリョーシカ・・・ずいぶん前から人気ですよね。
まりもんさんも一緒ですね。
私もまだ1枚も持ってないんです。
布って増えますね~息子がカード買うのと同じ~^^;
同じような布ばっか~でも微妙に違うし・・・可愛いし・・・^^
2008/09/24(Wed) 23:17 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
